夕(ゆう)チャリ その62(梅雨明け・・・?)
今日は雨だったはずが、一気に雲がなくなり・・・晴天!
昨日に引き続き、すごい天気になりました!!

しかも、天気予報が変わっている・・・
もしかして、梅雨明け・・と思わせるような天気です。

今日は、昨日より蒸し暑く、また30度を超えてます。

夕方になると、少し涼しい風が吹き出しましたが、それでも蒸し暑いです!!

で、その爽やかな風を浴びに、灯台へと・・・
SANY0158.jpg

SANY0160.jpg

夕陽にはまだ早いけど、いい感じで写真は撮れてます。
岩場に若者が数名降りて遊んでました。
もう、泳いでもいい時期ですね!

そこまら、夕陽に向かって海岸線を戻りました!
SANY0178.jpg


ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://morningbike.blog39.fc2.com/tb.php/847-acab2c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 鹿児島地方気象台は6日、九州地方南部が梅雨明けしたとみられると発表した。平年より7日、昨年より12日早いという。また、福岡管区気象台も九州北部と山口県で梅雨明けしたとみられると発表。平年より12日、昨年より17日早いという。産経新聞九州地方と山口が梅...
2008/07/06(日) 13:44:45 | Newsブログ検索結果BLOG