朝チャリ その700(やっと晴れ間が・・・)・・・でも、700回だった!
FI2623385_1E[1]

昨日は、晴れ晴れと予報でいいながら、雲の多いすっきりしない一日でした。

どうも、天気予報って当てにならないです。

今朝は、素晴らしい青空が広がってます。

FI2623385_2E[1]

しかし、今日は風強し・・・・
向かい風は地獄です。
まったく前に進みません!!

海は、かなり波が立ってますが、今日はサーファー一人も居ませんでした。


朝チャリのカウンター積算を途中で間違えてしまい、2月に20回ほど後戻りしたことにあとで気づきました。

そのため、4月4日に700回を迎えたはずが、すでにこの日が700回でした。
とりあえず、4月4日の写真を貼っておきます・・・




FI2623405_1E[1]

2008/04/04 700回