朝チャリ その200(200回達成おめでとう!)
FI1126633_0E[1]

昨日は、雪のため大事を取って中止したが、今朝も時折雪が舞うような寒い朝だ。

今日でDoblogで朝チャリをアップし初めて200回を迎えることが出来た。

2004年2月1日第1回に書き込んだときも、とても寒かったが、あれから1年と1月半が過ぎ、3月というのに異常な寒さだ!
去年の3月14日は卒業シーズンということもあり、暖かかったような覚えがある。
今朝は、いつも走る海水浴場へとコースを決めた。
今は、もう誰も居ないが、夏になるとサーファーや海水浴客でとてもにぎわう場所だ。
風に吹かれて、道路上には砂が広がっている。
この砂、チャリにはつらい。舵が取れなくなるのだ。

FI1126633_1E[1]

トゥモロービーチ:いい響きだ。
去年の2月14日にここを走っていた。
ここはシーナの故郷だ。

海や山に囲まれて、素晴らしい場所である。
ここから、また海水浴場は近い。
今は、人口の砂浜となっていて昔の面影はなくなってしまっているが・・・!

FI1126633_2E[1]

海の上のチャペル
ここにも去年来た。

まだオープンしたての頃だったが、初めは何が出来るのだろうと思っていた。
結婚式場か!

今日は、200回を振り返りながら走った・・・・と言うわけではないが、もう3月も中旬だというのにこの寒さはいったい・・・・・・・(-_-;)

では、明日から300回へ向けて頑張るぞ!!