朝チャリ その1541(秋晴れ~!)
週末、晴れました~今日だけ・・・

20160924_094018.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1540(雨が降る前に・・・・)
祭日だというのに雨の予報・・・

20160922_091133.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1539(天気が崩れる前に・・・)
連休の天気がいまいちなんで、晴れてる今朝のみ頑張って走りました!

20160917_091523.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

夕(ゆう)チャリ その83(超久しぶりの夕チャリ)
昼チャリのつもりが、時間的には夕チャリかな・・・
灯台に行ったが、曇り・・・
20160916_165515.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1538(早起き・・・)
今年一番の早出かな?
おてんとうさまはすでに上がる途中だけど、スタート時は気温23度・・・
快適なまま走行するうちにやはり暑くなった・・・

20160911_074618.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1537(コースチェンジ)
今朝出発後、ジャージのファスナーが壊れてしまい、急遽戻ることになってしまったので、近場のコースへ変更。
それにしても暑いです・・・
20160910_091201.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

昼チャリ その66(新車初乗り!)
午後から休暇を取って、新車ビアンキロードの初乗りに出た。
朝晩は秋らしく涼しくなったが、今日はとても暑い・・・
30度は超えていた・・・

20160909_141339.jpg

20160909_135339.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1536(台風接近中!)
台風接近1日前です・・・
まだ、海は静かかな!
20160903_083411.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用