朝チャリ その1445(梅雨明け宣言なんて要らない・・・)
梅雨明けなんて、かしこまった形式なんては要らねぇ・・・
夏でも台風は来るんじゃ~

20150726_082717.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1444(梅雨明けではないけど・・・)
梅雨明けって形式だけなんで・・・明けてなくても、もう夏です!

20150725_082216.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1443(夏本番~!)
すごい天気だけど、強風です!!

150720_085218.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1442(夏です・・・!)
予報が少し外れて晴れ間が広がりました。
蝉の声・・・夏ですね~
20150719_082847.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1441(台風一過・・・)
回復が少し遅れてます。

20150718_083719.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1440(台風接近で風強し!)
風は強いけど、なんとか晴れ間が出てきた!

20150711_083836.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

昼チャリ その54(夏の暑さ~
今日は久しぶりに昼チャリへ~
もう、この暑さじゃ昼チャリは無理かな~

20150709_140207.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1439(雨上がり!)
昨日の雨も上がって、朝はとても涼しい!
20150705_090441.jpg


ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1438(7月になった!)
いよいよ、今年も夏の季節7月に入りましたが、このところの週末が梅雨の中休みだったのに、今朝は曇り空です!
20150704_081541.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用