朝チャリ その1420(天気が・・・)
今朝は少し晴れ間が見えてきたので、予報に反してたいした崩れは無かったものと思いスタートしたが、途中で雨雲が広がりすぐにショートコースに変えたが、休憩地点で少し小さなものがポツリ・・・と
しかし、家に戻ると晴れ間が広がりしました・・・

20150329_084414.jpg

サクラはぼちぼちですね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1419(年度末の週末・・・)
いよいよ最後の週末となりました。

20150328_091041.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1418(霞んでます!)
今朝は霞んでて、先が見通せません。
しかし、風強し・・・向かい風は最悪です!

20150322_090850.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1417(春近し!)
だんだんと暖かくなりつつありますが、日が陰るとまだ寒いですね!

20150321_000.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1416(末の休み!)
20150316_000.jpg

ミニベロで~

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1415(青い海と空をバックに灯台!)
20150308_000.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1414(回復が遅れ・・・!)
20150307_000.jpg

まだまだ肌寒い日が続きます。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用