朝チャリ その1383(ミニベロ)
今朝は、時間が無かったので、ミニベロで軽く走ってきた。
PhotoGrid_1414279265856.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1382(またまた秋晴れ)
週末、天気が続くときは続く・・・
いいサイクルです。

PhotoGrid_1414195862589.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1381(秋晴れ~爽やか~)
ちょっと昨日の疲れが少し足にきてるけど、実に爽やかな朝です。

PhotoGrid_1413676251747.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1380(ちょっとイベントへ)
今日は会社の行事で、移動用にチャリを走らせてきました。
おtも天気が良く、朝チャリには最高に気候でした。

tPhotoGrid_1413582960130.jpg

GPSを頼りに走行しました。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1379(台風接近前)
かなり離れてはいるけど、台風接近の影響で昨日から風が強い!

PhotoGrid_1412463830209.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1378(新しいサイコン)
今日は新しいサイコン(ガーミン EDGE800J)とミニベロで朝チャリへ
新しいサイコンと言っても型落ちなんですが、これでも十分です。

PhotoGrid_1412395764937.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用