昼チャリ その31(梅雨らしくない)
今日は、午後からちょっと・・・

雨は小康状態。
とても梅雨のような蒸し暑さは感じられない・・・

■曇り空
120627_144626.jpg

■雨は降ってないが・・・
120627_145407.jpg

■夏を目の前にして・・・
120627_145452.jpg

■海岸で
120627_151539.jpg

■山道
120627_152909.jpg

本当に夏は来るのだろうか??

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1196(なんとか曇り・・・)
梅雨に入り、大雨、台風、快晴・・・とバリエーションにとんだ日々で、いまひとつ梅雨らしく感じませんが・・・
昨日の天気ももう終わり、今朝は曇り空です。
どうも、また夕方からは雨になる模様・・・

で、走ってきました!

■海岸線CRへ
120623_080125.jpg

■ちょっと曇り空で、すっきりしません
120623_080601.jpg

■青空の元でこの道を走りたい
120623_080607.jpg

■そろそろ海の家を建設開始
120623_083037.jpg
ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1195(梅雨の中休み!)
昨日までの大雨から一転して、梅雨の小休止です。
ほんのひと時のようですが・・・

■風物詩
120617_075625.jpg

■海岸
120617_080659.jpg

■うっすらと青空が・・・
120617_080708.jpg

■小休止
120617_082605.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1194(梅雨入り・・・)
いよいよ梅雨に入りました。
今年は、平年並みかな~
早く明けると良いが・・

■昨日の雨の跡
DCF00400.jpg

まだ、路面は乾ききっていないが、まだ少し小さな雨も・・・

■池沿い
DCF00405.jpg

■海岸沿い
DCF00408.jpg

■風物詩・・・紫陽花
DCF00409.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

昼チャリ その30(暑い・・・)
今日も昼から・・・

■今日の目標地点
120607_134655.jpg

■海をバックに
120607_134715.jpg

■海岸
120607_134718.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1193(回復遅れる・・・)
今日は晴れのはずだが、まだ曇り空・・・
しかも、小雨がパラパラと降ったあともあるし・・・
回復が遅れてるのか、予報が外れてるのか・・・

■海岸線CR入口
DCF00383.jpg

■ちょっと曇り空は残念
DCF00389.jpg

■少し薄日かな・・・
DCF00391.jpg

■なにやらイベント
DCF00393.jpg

今日は、海岸清掃のイベントをやるらしい。
でも、多くの釣り客とサファーがすでに海岸を陣取ってる中、受付の準備をしてる関係者の方々・・・
ゴミを持ち帰るのが原則だけど、悪循環にならなければいいのだが・・・

それにサイクリングロード上にゴミ収集用の軽トラを止めてるんで、チャリが通りにくくて・・・
受付のおじちゃんおばちゃんも、少しは避けてくれればいいのに、世間話に夢中なのか、無視されたし・・・

なんか、所詮人間って、自己中で、マナー、モラルを破る動物だってことかな~(笑)
仕方ないですね!

DCF00397.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1192(曇りの朝・・・)
今朝は曇り・・・でも雨は降りそうに無いので、大丈夫!

■いつもの海岸へ
DCF00371.jpg

■静かな朝の海岸です
DCF00373.jpg

■海岸沿いの歩道
DCF00374.jpg

■海岸をバックに
DCF00378.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用