昼チャリ その24(穏やかな冬晴れ~)
今日は、仕事で午前中に仮眠を取った後、あまりにも天気がいいので、久々に昼チャリへ!

■昼下がりの~
120131_131113.jpg

なんだかのんびりした時間っていいですね~

■池の辺で・・・
120131_131330.jpg

■林道を抜ける
120131_131409.jpg

■海岸へ
120131_132214.jpg

■シーサイド
120131_133304.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1162(降ったり晴れたり・・・)
今朝は、晴れかと思ったら、スタート時は路面が濡れてるし・・・

曇り状態で濡れた路面を走り、晴れ間が出てきて回復かと思ったら・・・・雨!!

■シーサイドCR
120129_081348.jpg

晴れた日は、このCRが最高なんですが・・・
しかし、少し晴れ間が見えてきました!

■海岸をバックに
120129_081413.jpg

■海岸をバックに2
120129_081512.jpg

■ローアングルから海岸線を
120129_082633.jpg

■朝日が。。。
120129_083017.jpg

今朝はおかしな天気で、走る途中で雨・・・
その後曇り状態で晴れ間が~帰り着くころには、また雨!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1161(寒い朝・・・)
とりあえず、雨も雪も降ったないので走る!

■風強し
120128_080713.jpg

■飛来物
120128_082936.jpg

隣の国から飛んできたようです!

■岩場にて
120128_083121.jpg

今朝は、とりあえず寒さにもめげず、走れました。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1160(スタート遅れ・・・)
後輪の空気抜けのため、スタートが若干遅れての週末の朝です!

次第に晴れ間が広がっていく空模様です。
寒さは、それほど厳しくありません。


■急遽、2ndチャリで走行
120121_084442.jpg

■まだ日差しは弱し
120121_090942.jpg

■久々の潮吹き岩
120121_091803.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1159(寒さは続く・・・)
なかなか、晴れきれませんね~

■農道へ
120115_084453.jpg

■池沿いとあぜ道
120115_084845.jpg

■池ををバックに
120115_084854.jpg

■海岸
120115_085826.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1158(風邪を吹き飛ばせ~)
またまた、久しぶりの朝チャリです。

この連休後にちょっと風邪気味になりました。
今日は、風邪を吹き飛ばす意味で走りました!!

■曇り空
120114_082752.jpg

曇ってるせいか、それほど風は冷たくありません。
そのため、喉へのあたりも大丈夫なようです。

■いつもの海岸
120114_083750.jpg

■透き通った水
120114_085751.jpg

■なかなかおてんとうさんが・・・
120114_090039.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1157(2012年走り始め!!)
明けましておめでとうございます。
今年も朝チャリ、よろしくお願いします!!

正月3日目にして、やっと走れる時間が取れました。

■曇り空
120103_083647.jpg

■砂に埋もれた海岸
120103_084623.jpg

風が強かったせいか、歩道まで砂が押し寄せてきてます。
チャリにはつらい状態です。

■ピース地蔵に願掛け
120103_085018.jpg

今年も無事故・安全に朝チャリができますように!!

■朝日が少し
120103_090618.jpg

■最後は南国?
120103_091720.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用