朝チャリ その1146(雨・・・)
今日は予報通りであったが、やはり雨に降られました・・・

■曇り?・・・でスタート
111029_074255.jpg

予報通り、いまいちの天気であったが、まだ雨が降っておらず、少し薄日も差してきたので、走る間はもってくれるものと思ってました!

しかし、すでに走り初めで、冷たいものが・・・・

■久々の池
111029_074755.jpg

小さな霧状の雨なので、仕方ないなぁ・・・と思いつつ!
今日はショートコースで変更
久々の池コースです。

■久々の海岸
111029_075738.jpg

ショートコ-スに組まれている海岸
天気が悪いと、いまいちの景色ですね~

このあたりから、結構な雨に変わり始めました。

■土砂降り
111029_080858.jpg

帰るころには、もう土砂降りです。
先週に続き、びしょ濡れの走行でした。

帰ってからの手入れが大変!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1145(ずぶ濡れ~!)
天気予報の嘘つき・・・

少しずつ回復してきて、予報も晴れのようだったので、路面はびしょ濡れだが、とりあえず走った!

■曇り空
111023_075401.jpg

■海岸までは・・・
111023_080346.jpg

ここまでは、なんとかもっていたのだが・・・

この先回復せず、逆に天気は悪化・・・え??

■雨
111023_083706.jpg

■チャリから全身びしょ濡れ
111023_084531.jpg

天気予報の嘘つき・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1144(早めに・・・)
今日は、晴れ間が広がったので、早めにスタート!

■朝日を背に向けて
111016_070816.jpg

■静かな朝の砂浜
111016_071650.jpg

■砂浜をチャリ越しに覗く
111016_071719.jpg

■朝日に向かって
111016_073424.jpg

■小休止
111016_073819.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1143(連休最終日・・・)
連休中は所用のため、今日最終日のチャリとなりました。

予報では、晴れですが、朝はまだ雲が広がってます。

最終日は、海岸線CRに決定

■トンネル
111010_074810.jpg

■曇り空
111010_075333.jpg

すっきりしないですね~

■休憩
111010_080417.jpg

でも、次第に雲も晴れてきたようです。

■青空
111010_081720.jpg

戻る頃にやっと青空と朝日が見えてきました。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

昼チャリ その22(久しぶりの昼!)
約4ヶ月ぶりの昼チャリです!

■青空~
111007_131454.jpg

■海~
111007_132724.jpg

■灯台~
111007_134059.jpg

■岸壁~
111007_134107.jpg

いや~いい季節になりました!

走らずにはいられませんね!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1142(曇天~!)
今日は予報が変わって、曇り空~

■曇り空
111002_081503.jpg

■風強し
111002_081508.jpg

■ショートコースへ
111002_082628.jpg

天気がいまひとつスッキリしなかったんで、ショートコースにしました。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1141(今朝も晴れ~!)
今週末は、週間予報では雨だったのだが、晴れ~

■秋の風
111001_073539.jpg

■秋の海
111001_074403.jpg

■チャリの人の影
111001_074536.jpg

■朝日
111001_080348.jpg

■秋空
111001_081009.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用