朝チャリ その1140(早起き~!)
今朝は、いつもより早く出発!

ちょっと足を伸ばしてみようかと・・・

■シーサイドCR
110925_070649.jpg

やはり、朝早いとかなりの冷え込みです。
出発時はかなり寒かったので、ウィンドブレーカーを着ていきました。
それにしtも、秋晴れの澄み切った空です!

■海岸ふちで
110925_071328.jpg

水平線が綺麗ですね~
まだ日が昇りきってないので、空気がとても爽やかです。

■道の駅
110925_080427.jpg

今日は、とても快適だったので、ぐんぐんと距離を伸ばし、目に付いた看板の方向へ・・・
とりあえず、道の駅まで走りました。
ここで軽く休憩して、帰路へ・・・

■松原
110925_083122.jpg

帰り道に松原で海を見ながら休憩!

■海岸線のCR
110925_084210.jpg

ここは、車道と併設されてるので、車の音がうるさいですね~
海の音はいいのですが(笑)

■砂浜
110925_092040.jpg

家の近くまで戻ってきたところで、海浜公園で休憩!

久しぶりに、早朝の走りでしたが、時間が早いと余裕が出来ていいですね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1139(秋晴れ~船旅!)
今日は、少し足を伸ばして、街中へ・・・

■NASA?
110924_081026.jpg

久々に街中を走ると、信号と車で走りにくいこと・・・

■船旅
110924_091859.jpg

帰りは、小さな船旅です!

■橋をバックに
110924_092650.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1138(秋晴れ~!)
今日は、先週と違って、朝から凄い天気~

秋晴れです!

■青空
110923_081231.jpg

■秋の海
110923_081249.jpg

■澄み切った風
110923_083353.jpg

いい季節になりましたね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1137(台風の影響・・・)
今年の台風は、遅い!
進路にはあたってないが、周辺の気圧配置の影響で荒天です。

しかし、雨は小康状態だったので、とりあえず走りました!

■曇天空
110919_075301.jpg

■海は大荒れ
110919_080730.jpg

■強風
110919_081122.jpg

強風で、前に進みません!
そのため、今日はショートコースです!

■穏やかな海も
110919_081944.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1136(天気が崩れる前に・・・)
今年は、台風当たり年か・・・

またも、台風接近中、まだ今年は進路に当たっては無いが、その影響をもろ受けている・・・

今週末はその影響で荒天になりそうです。

■朝はまだ晴れ間有り
110917_082119.jpg

まだ晴れ間の出ているうちに走るべし!

■ローアングル
110917_083102.jpg

CRならではですね!
車道でこんな事をやっちゃいけません!

■しばし休憩
110917_083858.jpg

■客の居なくなった海水浴場
110917_092701.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1135(残暑厳しい~)
今朝は、天気がいいというか、暑い・・・

■青空~
110911_071800.jpg

■海~
110911_072820.jpg

■竹林~
110911_074142.jpg

しかし、残暑厳しいです!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1134(9月初めの・・・)
やっと、走れました!

先週末は台風の影響で、土日ともまる潰れ・・・

今週末もまた台風の影響で天気が危ぶまれましたが、なんとか曇り!!

■なんとか曇り空
110910_071319.jpg

今週は、結構天気が良かったんですが・・・
一旦天気が崩れると・・・

■海岸はもう秋
110910_072044.jpg

■日差しが
110910_073824.jpg

帰りにやっと日差しが出てきて回復のの兆しが

■田んぼのあぜ道
110910_073827.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用