fc2ブログ

朝チャリライフです。

プロフィール


朝チャリライフのキャンです。
自由気ままにチャリで撮影した写真をアップしてます。
2004.2月より他ブログにてスタートし、2008.6月にデータまるごとFC2へ引っ越しました。

■私の自転車のある生活とは!

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
<サブカテゴリー>
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
0 コメント

朝チャリ その1127(夏の朝日・・・!)

今朝は、少し雲があって、走り初めは心地よかった!!■いつものコースへ■海岸へと続く道■まだ朝早い砂浜■朝日に照らされて!帰りは、また暑さが・・・ポチッと押してください!! ↓...
記事の続きを読む
0 コメント

朝チャリ その1126(夏全開・・・!)

やっと、真夏の天気が戻ってきました!朝早く走らないとやばい季節ですが、もうすでに太陽は上がりきってます・・・■松林■シーサイドCR■夏の朝日■海水浴場ポチッと押してください!! ↓...
記事の続きを読む
0 コメント

朝チャリ その1125(夏の花~)

今朝も早い時間は、秋のように爽やかな気温です。■朝の海■砂浜■ひまわり・・・夏の花ポチッと押してください!! ↓...
記事の続きを読む
0 コメント

朝チャリ その1124(夏が戻った・・・)

先週一週間は、台風の影響で、夏とは思えない涼しさが続きましたが・・・いよいよ、また夏が戻ってきたようです!■気持ちのいい朝まだ、朝は涼しいですね~気温がやや低めです!■海辺にて青い空と青い海を見てるだけで気持ちがいいです!■綺麗な海まだ、本格的な海水浴シーズンじゃないので、綺麗ですね~■ひまわりあちこちでひまわりを見かけるようになりました。ポチッと押してください!! ↓...
記事の続きを読む
0 コメント

朝チャリ その1123(ひまわりの季節到来!)

朝から気温はうなぎのぼり~■新緑に囲まれてるが・・・■今年もひまわり!■朝日だけど・・・■夏の海です■飛び込みたい気分ポチッと押してください!! ↓...
記事の続きを読む
0 コメント

朝チャリ その1122(梅雨明け~)

昨日、梅雨明け宣言が出されたようです。例年よりも早く・・・で、今朝の朝チャリは、早めに出発~これから朝の時間帯が勝負です。■少し曇りしかし、気温はそこそこ低いのですが、湿度が高いですね~風が無いとかなりきついです・・・■森林浴■海岸ポチッと押してください!! ↓...
記事の続きを読む
0 コメント

朝チャリ その1121(すっきりと・・・)

今朝は、約3ヶ月ぶりに散髪へ・・・■梅雨明けはまだ・・・朝からのこの暑さはたまりませんね~■帰りのコース帰りは、小さな渡船に乗って、ちょっとした船旅!■船内はガラガラ■チャリをもたらせて■帰りもハンパない暑さポチッと押してください!! ↓...
記事の続きを読む
0 コメント

朝チャリ その1120(やや涼しめの朝Q)

今朝は、やや涼し目の朝を迎えました。雨あがりですが、蒸暑さは感じませんが、蒸し寒さは感じます(笑)■曇り■曇りの砂浜まだまだ梅雨でした・・・ポチッと押してください!! ↓...
記事の続きを読む

朝チャリ・ポリシー!

私の朝チャリ・ポリシーです!
の時間帯に走る。
 (昼・夕チャリは例外)
通勤には使わない。
 (実際には、使えないが正解)
移動のためだけには使わない。
の予報であっても、走り初めに降ってなければOK。
■距離を稼ぐのでなく、乗った日数を稼ぐ。
■必ず走行時には写真を撮る。
■写真には、必ずチャリの一部分以上(ハンドルなど)を入れる。
■決してスピードは出さない。
■交通マナーを守る。
■決して自然を破壊しない。
■必ず楽しみながら走る。
無理はしない。
■離れる時も、決してチャリから目を離さない。

気まぐれ小説

~オリジナル・チャリ?小説~
「自転車旅行のつもりが」

これは、2007~2008年にかけて、「mixi」にて書いていた長編ドラマを、こちらに転載したものです。

「自転車で旅に出た彼の身に起こったこと、それは単なる出来事ではなかった!」
これは、あくまでもフィクションであり、登場する人物・場所は全て架空のものです。
本当に、架空のドラマですから、本気に取らないで下さい・・・!

■その1 プロローグ
■その2 旅行から帰ると~
■その3 情景変化・・・
■その4 妻の隠された謎~
■その5 振り出しに~
■その6 真実はどこに~
■その7(最終回)

~ここからは、続編です~
■続編 その1 1000年後の地球~
■続編 その2 紅葉だって・・・
■続編 その3 朝になった・・・
■続編 その4 ~玄関前に・・・
■続編 その5 私は気が少し・・・
■続編 その6 さあ、時計の・・・
■続編 その7(最終回)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム