朝チャリ その1127(夏の朝日・・・!)
今朝は、少し雲があって、走り初めは心地よかった!!

■いつものコースへ
110731_072748.jpg

■海岸へと続く道
110731_072753.jpg

■まだ朝早い砂浜
110731_072848.jpg

■朝日に照らされて!
110731_074731.jpg

帰りは、また暑さが・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1126(夏全開・・・!)
やっと、真夏の天気が戻ってきました!
朝早く走らないとやばい季節ですが、もうすでに太陽は上がりきってます・・・

■松林
110730_073239.jpg

■シーサイドCR
110730_075254.jpg

■夏の朝日
110730_075632.jpg

■海水浴場
110730_082220.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1125(夏の花~)
今朝も早い時間は、秋のように爽やかな気温です。

■朝の海
110724_080333.jpg

■砂浜
110724_080337.jpg

■ひまわり・・・夏の花
110724_080009.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1124(夏が戻った・・・)
先週一週間は、台風の影響で、夏とは思えない涼しさが続きましたが・・・
いよいよ、また夏が戻ってきたようです!

■気持ちのいい朝
110723_074555.jpg

まだ、朝は涼しいですね~
気温がやや低めです!

■海辺にて
110723_074629.jpg

青い空と青い海を見てるだけで気持ちがいいです!

■綺麗な海
110723_080637.jpg

まだ、本格的な海水浴シーズンじゃないので、綺麗ですね~

■ひまわり
110723_082500.jpg

あちこちでひまわりを見かけるようになりました。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1123(ひまわりの季節到来!)
朝から気温はうなぎのぼり~

■新緑に囲まれてるが・・・
110716_072114.jpg

■今年もひまわり!
110716_073022.jpg

■朝日だけど・・・
110716_075210.jpg

■夏の海です
110716_075512.jpg

■飛び込みたい気分
110716_075528.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1122(梅雨明け~)
昨日、梅雨明け宣言が出されたようです。
例年よりも早く・・・

で、今朝の朝チャリは、早めに出発~これから朝の時間帯が勝負です。

■少し曇り
110710_071539.jpg

しかし、気温はそこそこ低いのですが、湿度が高いですね~
風が無いとかなりきついです・・・

■森林浴
110710_072106.jpg

■海岸
110710_073157.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1121(すっきりと・・・)
今朝は、約3ヶ月ぶりに散髪へ・・・

■梅雨明けはまだ・・・
110709_082541.jpg

朝からのこの暑さはたまりませんね~

■帰りのコース
110709_093456.jpg

帰りは、小さな渡船に乗って、ちょっとした船旅!

■船内はガラガラ
110709_093506.jpg

■チャリをもたらせて
110709_093514.jpg

■帰りもハンパない暑さ
110709_094233.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1120(やや涼しめの朝Q)
今朝は、やや涼し目の朝を迎えました。
雨あがりですが、蒸暑さは感じませんが、蒸し寒さは感じます(笑)

■曇り
110702_073002.jpg

■曇りの砂浜
110702_073008.jpg

まだまだ梅雨でした・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用