朝チャリ その1091(とりあえずまだ天気は・・・)
今日は曇りのち雨で、今週は天気が悪くなりそうです!
今朝は、曇ってましたが、走る頃には青空が少し見えてきました!

■日差しが無いと少し寒い!
110227_081303.jpg

いつもの田んぼ道ですが、追い風のようで、とても楽でした!

■青空
110227_081308.jpg

とりあえず、また青空が広がってきました。
朝のひと時だと思いますが、このタイミングで走れたのは良かったです!

■海岸も青空
110227_082136.jpg

海岸は、やはり青空が似合いますよね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1090(梅の花・・・)
今日は、朝もやもなくいい天気です!
昨日の朝もやは、有害物質を含む煙霧だったようで・・・

■朝日を受けて
110226_075555.jpg

■朝日が昇る海岸
110226_082833.jpg

■梅の花
110226_090027.jpg

春近しってとこですね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1089(休日・・・)
今日は休日・・・
でも、早起きしました!!

まだ、夜が明けたばかりの朝7時前です。
110225_072514.jpg

海岸は少し曇りがちなので、ちょっと暗いですね~
110225_070837.jpg

貯水池沿いまで足を伸ばしました
110225_074048.jpg

朝の池沿いは幻想的でいいですね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1088(もう、曇り・・・)
天気予報では、曇りのち晴れ・・・

まだ、曇りっぱなし・・・
110220_082526.jpg

海は、また冬に戻ったような・・・
110220_083316.jpg

今日は、波がないんですが・・・
110220_083327.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1087(朝日が眩しい!)
今日はいい天気です!
110219_081240.jpg

110219_081247.jpg

110219_083250.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1086(強風・・・)
天気予報では雪マークだが、雪は降ってない!

しかい、凄い強風です!

■砂が舞う海岸
110212_075816.jpg

目が開けられないぐらいに砂が舞ってて、顔が痛い!

■雲の隙間から朝日
110212_081643.jpg

■海は大荒れ
110212_082131.jpg

向かい風・・・まったく前に進みません!!
まさに台風並みの強風です・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1085(今日は朝日・・・)
今朝は、朝から晴れ間が出てます!

■朝の海岸
110206_082041.jpg

■砂浜
110206_082046.jpg

■朝日
110206_085113.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1084(夕陽のような・・・)
少しは暖かくなりました。

今日は曇りのち晴れですが、まだ朝早い時間は雲が広がってます。
しかも、寒い、冷たい!!
やはり日差しが出ないことには・・・

■道の真ん中
110205_074200.jpg

道の真ん中を走れるのは、週末の朝早い時間だけです。
でも、気持ち居ですね~車が居ないのは!

■夕陽のような朝日
110205_075510.jpg

雲がかかってる隙間から、朝日が顔を覗かせてますが、実に切ない気持ちになるのは・・・
なんだか、夕陽のような情景ですね!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用