朝チャリ その1059(降りだしそうで・・・)
今日の天気は、予報では雨!

しかし、走り始めは降ってないので・・・

■いつ降ってもおかしくない空
101031_083523.jpg

■雨雲が近づいてきます
101031_083529.jpg

■すこしばかり紅葉
101031_083959.jpg

振り出しましたよ~
コースを変えて、帰路へ
101031_084932.jpg

今日はショートコースに途中変更!
しかし、走れただけでもいいです!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1058(また1週間ぶり・・・)
だんだんと走れる回数が減ってます・・・

■曇り空
101030_082215.jpg

日本の南方を台風が通過してます。
こちらは、かなり逸れましたが、予報どおり天気は悪いです。

■薄日のさす朝
101030_084021.jpg

■今日は勢いよく上がってます
101030_084459.jpg

■台風がくるといやばい
101030_084831.jpg

このフェニックスはやばそうですね!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1057(1週間ブリ・・・)
いい季節になりましたが、なかなか所用で朝チャリが続けられません!

今朝は、少し曇りがちの天気でした。

■いつもの海岸線CRへ・・・
101023_081243.jpg

秋晴れだと、澄み切った青空が拝めるのですが、今朝は雲が広がってます。
これも秋の天気の象徴なんでしょうね~

■静かな海
101023_082503.jpg

なんとなく秋の海って物悲しく感じますね!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1056(秋晴れ~)
まさに秋晴れなんですが、早朝の日陰は初冬ですね!

■田んぼ道
101016_073439.jpg

■秋の空
101016_073927.jpg

■秋の海と空
101016_074147.jpg

日陰になっていて、とても寒いです!
でも、サーファーは来てましたね。

■朝日に向かって
101016_075740.jpg

だんだんと寒くなってきて、秋が深まっていきますね!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1055(9日ぶり~)
本当に久しぶりの感じがしたかと思えば、9日も乗ってないんだ・・・

今朝は、秋晴れの広がる素晴らしい天気です!

■素晴らしい秋空
101011_073721.jpg

■ここは夏かな?
101011_080344.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1054(雨が降る前に・・・)
週末は天気が崩れるという予報でしたが、まだ晴れ間・・・

■久しぶりの海岸線
101002_080123.jpg

■秋の海
101002_080129.jpg

■気持ちのいい朝
101002_082103.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用