朝チャリ その1044(8月最後の・・・暑い~~~!)
今朝は、また真夏がぶり返したような暑さです・・・
8月最後の朝チャリとなります。

■暑さはうなぎのぼり
100829_080429.jpg

■日陰を求めて
100829_080458.jpg

■朝から猛暑
100829_082357.jpg

■透明な水・・・飲みたい!
100829_082631.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1043(夏も終わりに近く・・・)
8月も残すところ、今日を含めれば4日!
異常までに暑かった夏、少しは秋めいてくるのでしょうか・・・

■雲がすこし広がった空
100828_071349.jpg

まだ、秋とは言えませんが、夏のような暑さは、幾分和らいだようです。

■チャリ・フォン復活
100828_072445.jpg

去年末、フォルダー毎落下し、液晶を破損したチャリフォルダーですが、接着剤で外れないように固定しました。
また、チャリ・フォンの復活です!!

■風が・・・
100828_073409.jpg

行きは、追い風でしたが、帰りは少し向かい風!
しかし、日差しが和らいでるんで、心地いいです。

■朝日
100828_073416.jpg

薄い雲に囲まれて、リング状になってました。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1042(少しは・・・)
今朝の朝チャリ!

確かに暑いのは暑いんですが・・・

薄く雲がかかってるのか、日差しは強くありません。

でも、暑いのは暑いです!!

■海水浴客の居ない週明けの海岸
100823_075136.jpg

■朝日に照らされた海岸
100823_080945.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1041(暑い~!)
とにかく、この暑さ・・・おさまりません!!

■日差し強し
100821_081158.jpg

■水は透き通っているが
100821_081512.jpg

暑い!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

夕(ゆう)チャリ その81(暑さはまだ続く)
だんだんと日が短くなってくるのを感じます!

■海へと続く道
100819_183955.jpg

■夕陽
100819_184246.jpg

■不思議な雲
100819_185018.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1040(お盆明けて・・・)
先日の台風以来、天気がいまいちでしたが、また夏空が戻ってきました。
残暑、厳しいいです。

今日は、この暑さの中、無謀ながら、海岸線へ・・・

■真っ青な空
100816_080824.jpg

朝から日差しが厳しいです。

■青い海
100816_081344.jpg

海は癒されますが、ここまで暑いと・・・

■海辺に咲くユリのように
100816_082350.jpg

海沿いに頑張って咲いてる花をみると、逆に元気をもらってるようです。

■しばし、休憩
100816_082614.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1039(お盆です~!)
お盆2日目ってところでしょうか・・・

■お盆の海
100814_081952.jpg

少し曇りがちですが、やや涼しめです。

■海沿いの盆踊り
100814_082518.jpg

ここは、海沿いで盆踊りが出来るんですね~
涼しそう!!

■畑の道
100814_083816.jpg

結構涼しい風が吹いてます。

■スイカ~
100814_083945.jpg

かわいいスイカがなってました!

■ひまわりの集団
100814_084107.jpg

■浜辺の花、はまゆう
100814_085246.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1038(台風一過・・・)
今週は台風のため、夕チャリも走れなかった。
でも、台風一過とはいいながら、すっきりしない天気です。

もう、夏も終わりに・・・

■今朝のチャリ
100813_072057.jpg

すっきりしない天気です。
あの青空は、もうみれないのかな~って感じです。

■海岸
100813_072313.jpg

お盆です。
昔は(今も)、お盆に海に入っちゃいけないよ!
連れて行かれちゃうよ!って言われてましたが・・・
いっぱい、サーファー居るし!!

え?この時期サーファー禁止じゃなかったっけ?

■馬
100813_080512.jpg

馬が朝食中のところ、おじゃましました!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1037(朝から強い日差し・・・)
たまりませんねぇ~
この残暑!!!!!!

■いつまで続くのやら
100808_074320.jpg

■夏はマナー最悪
100808_074334.jpg

この海岸は、火気禁止、もちろん基本的にはバーベQも禁止ですが・・・
花火はやりたい放題!
バーベQグリルもほったらかし・・・使い捨てかい・・・

■砂浜に一本のパラソル
100808_074340.jpg

パラソルじゃなく、雨傘ですね・・・

■朝日がまぶしい
100808_080432.jpg

■夏の花は、大喜び
100808_082247.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

夕(ゆう)チャリ その80(5連荘)
今日で5連荘・・・

■暑いのは暑い
100806_183927.jpg

■池に写る雲
100806_184327.jpg

■夕陽を包む怪しい雲
100806_185215.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

夕(ゆう)チャリ その79(4連荘・・・)
今日で4連荘・・・夕チャリ

■昨日と同じ・・・
100805_184817.jpg

夕陽をバックに!

■空が綺麗
100805_185231.jpg

日が沈む前の空って綺麗ですね~

■海岸
100805_190032.jpg

毎日、夕方遅くまで泳いでますね~

■夕陽~
100805_190057.jpg

■夕陽~~~~
100805_190301.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

夕(ゆう)チャリ その78(夕陽~)
■太陽を背に受けて
100804_184338.jpg

影が長く見えます!

■夕暮れの山陰
100804_184713.jpg

■砂浜の夕陽
100804_185439.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用