夕(ゆう)チャリ その67(梅雨の中休み)
■こもってると夕方は暗い
100624_182655.jpg

■海岸も暗い
100624_183434.jpg

■夕陽は見れず
100624_190557.jpg

明日から、また梅雨へ戻り・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1032(またも梅雨の中休み?)
今日は仕事(徹夜)明けで、午前中は寝ようかと思ってました!
梅雨の真っ只中だし・・・

と、思ったら。晴れ間が広がってるし~

走ってきました~

■夏を前にして海岸
100622_085540.jpg

■青空と砂浜
100622_085545.jpg

■透き通った海
100622_091503.jpg

■ここはタイ?
100622_092308.jpg

眠たいのを通り越して、わけ判らなくなってます(笑)

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1031(夏の風物詩)
梅雨に入り、私大とジメジメしたうっとおしい季節を感じるようになってきましたが、昨日からの雨で週末も雨模様の予報だったのですが、小康状態。

■まだ曇り
100619_074129.jpg

まだ、雲は多いですが、過ごしやすい気温です。

■次第と明るく
100619_074935.jpg

海岸へ行くと、次第と明るくなってきました。

■夏の風物詩
100619_081027.jpg

いよいよ咲き始めました。
夏の風物詩と言えば、これですね。
ひまわりですよ!

丁度この辺りから、晴れ間が広がり始めました。

■青空も
100619_081847.jpg

梅雨の中休み!
今日は晴れ間が拝めそうです!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

夕(ゆう)チャリ その66(夕日を見に!)
今日は、梅雨の中休み!

夕方、久しぶりに走ってきました。

■まだまだ日は高い
100616_184602.jpg

夕方7時前でもこんな感じなので、まだまだ走れますね!
でも、日が沈むと、あっという間に暗くなるんですよね~

■海岸
100616_185245.jpg

せっかく晴れてたのに、また雲が広がってきてるようです。
まあ、梅雨ですから仕方ないですね。

■夕日
100616_190608.jpg

もうひとつの海岸へ急いで行きました。
夕日が沈むのは早いんです。

なんとか、夕日を拝みました!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1030(梅雨の合間・・・)
昨日、九州地方は梅雨入りしたようです。

でも、うちの周りでは、まだそれほど雨は降ってません。
昨日は、台風並みの強風で、今朝も場所によっては突風が吹いてるようです。

今朝、起きてみると、雨は止んでる。
そこまで、路面も濡れてないので、あまり降ってないんでしょうか。

降水確率90%ですが、朝は残りの10%の小康状態・・・

で、とりあえず、降りだす前に軽く走ってこようかと、ウェアに着替えて外に出ると、冷たいものがポツリポツリ・・
あら~!タイミング悪い!!

で、部屋の戻り、また着替え・・・

でも、外を見ると、小さい雨のようなものは降ってるように見えるが、少し明るくなってきている。

で、また着替えなおして・・・とりあえず、出発!

■今にも降りだしそう
100613_075816.jpg

■海岸は雨モード
100613_081008.jpg

■梅雨の風物詩
100613_085901.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1029(梅雨が来る前に・・・その2)
なんとか、朝は天気がもってくれてる・・・晴れ間も!

■梅雨前の海
100612_080415.jpg

まさに夏ですね~

■夏空
100612_080458.jpg

写真で見ると夏!

■夏の風景
100612_081755.jpg

暑そうに見えますが、昨日より気温は低め・・・
しかも、風強し・・・

絶対、天気が崩れます!

しかし、帰ったら、汗びしょびしょ!!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

昼チャリ その12(梅雨が来る前に・・・)
久しぶりの昼チャリです。

もう、夏そのもの・・・暑いです!!

■昼下がりの海
100611_140055.jpg

もう、泳いでますよ~

■白い砂浜
100611_140100.jpg

まだまだ、綺麗ですね。
今のところは・・・

■青い海
100611_142116.jpg

今日は潮が引いてるようですね。

■貯水池沿い
100611_144643.jpg

池沿いで小休止

■木陰
100611_145510.jpg

日差しを遮るところは涼しい

■赤い橋
100611_145718.jpg

橋を渡る!!

しかし、暑いです!!!!!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1028(走りにくい・・・)
今日も何とか天気がもってるよう・・・

しかし、もう夏ですね~

■海岸線CRへ・・・
100606_083517.jpg

気持ちのいい朝ですねぇ~!

■え・・・
100606_084939.jpg

ク・・・車が、CR沿いに

しかも、あちこちでCR内を軽トラが走ってる。
人多すぎ・・・

そう、今日はラブアースとかで市民が海岸線をゴミ広いしてるのでした・・・
それにしても車の多いこと・・・ラブアースといいながら(笑)

■仕方ないので
100606_091744.jpg

あまりにも走りにくかったので、帰りは車道を回りました・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1027(夏のような・・・)
今日は、朝から気温上昇中・・・

■海を独り占めです!
100605_080408.jpg

■気持ちのいいCR
100605_081058.jpg

■海岸線を走る
100605_082952.jpg

■海辺のチャペルで
100605_083135.jpg

■南国の風景
100605_083152.jpg

■透き通った水
100605_090415.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用