朝チャリ その1026(天気は上々・・・!)
昨日に引き続き、いい天気です!

■朝の海
100530_074411.jpg

■朝日に照らされて
100530_080134.jpg

■潮吹き岩
100530_080353.jpg

■緑のトンネル
100530_082245.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1025(新緑の季節・・・)
昨日の睡眠不足にもかかわらず、朝はなんとか起きれました。
こんなに天気がいいのですから・・・

■気持ちのいい風
100529_082734.jpg
田んぼ道を抜ける風がとても気持ちいいです。
朝の爽やかな風です。

■初夏の香り
100529_091235.jpg
草の燃える匂いって、夏を感じさせますね~
とてもいい香りです。

■青い海
100529_083547.jpg
綺麗な海です。
夏ですね~
これが昼になると、暑くなるんでしょう!!

■海岸にチャリを止めて
100529_083839.jpg
まだ人はあまり居ませんが、シーズンになると、人だらけになるでしょう。

■透き通った海
100529_090008.jpg
今日は海藻がかなり流れ込んできてました。
でも、とても透き通ってます。

■波
100529_092943.jpg
CR沿いに波が押し寄せてます。
場所によって波が強いところがあるんですね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1024(徹夜明け・・・)
徹夜明けですが、1週間空いたので、走りました・・・けだるいけど!

■少し雲が・・・
100528_101814.jpg
晴れるのかと思いきや、ちょっと雲が多いようです。
気温はさほど高くも無く、低くも無くといったところでしょうか。

■波高し
100528_102824.jpg

風があまり吹いてない割には、波が高かったです。
さぞかし、サーファーがいっぱいかな?と思いきや、数人程度しか来てませんでした。

■カラー舗装って?
100528_103515.jpg

このCRを6月から7月まで工事で通れなくなる。
カラー舗装って何?
車道と色分けするだけなら、この場所は意味ないし・・・

まったく、税金も無駄遣いだよ・・・

■えい!
100528_105500.jpg

エイがCRに飛んできてました(笑)

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1023(天気は下り坂・・・)
週末は、天気がいい日が続いてましたが、今日から下り坂だそうです。
昨日は天気が良かったんですがね~

■曇り空
100522_073606.jpg

■ちょっとだけ日差し
100522_080149.jpg

■異国?
100522_080456.jpg

■透明感
100522_083123.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1022(いい天気・・・)
■今日も青空が広がってます。
100516_081251.jpg

■近くに出来た海鮮市場
100516_084918.jpg

先日オープンしたばかりの店を覗いてきました。
オープン前ですが、並んでました・・・
私は並ぶのが嫌いなので、この手のやつはパス・・・(笑)

■ 橋を通って
100516_085709.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1021(一週間ぶり・・・)
この一週間は、とても長かった~

■青空~
100515_080149.jpg

■朝日~
100515_082627.jpg

■サ~ファ~
100515_083347.jpg

■サーファ~
100515_083413.jpg

今日は、サーフ日和なんでしょうか、とても多かったです!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1020(やっと曇り・・・)
GWから晴天続き!
平日に一旦崩れましたが、昨日も晴天。

今日も晴れの予報ですが、朝はまだ曇ってます。

■曇り空
100509_081053.jpg

100509_081059.jpg

ちょっとすっきりしませんが、雨は今のところ降ってません。
なんとなく寂しく感じますね~

■小道
100509_083056.jpg

緑も一段と濃くなっているようです!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1019(GW明けの休み)
GWが明け、初めの土曜日も晴天です。
まだ、GWの方も居られると思いますが、もうGW気分は無いですね~

■今朝の海岸も気持ちがいいです!!
100508_080430.jpg

■白い砂浜
100508_080438.jpg

■透き通った海
100508_082447.jpg

GW明けですが、とてもすがすがしい朝を迎えました!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1018(GW最終日!)
この5日間、めずらしく晴天続きの毎日!
最終日も素晴らしい天気に恵まれました!!

■いつもと変わらぬ景色
100505_073120.jpg

■海は夏のよう
100505_073906.jpg

■静かな海
100505_080759.jpg

いちばんいい季節ですね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1017(静かな湖畔・・・!)
GW4日目は、湖畔まで走ってきました!

■貯水池沿いのCR
100504_081014.jpg

■湖畔沿い
100504_082042.jpg

■木のトンネル
100504_082454.jpg

■湖畔の木々に囲まれて
100504_082947.jpg

■湖畔をバックに
100504_082901.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1016(GW3日目)
■朝日を浴びた海岸
100503_075715.jpg

■青い海
100503_075942.jpg

■木のトンネル
100503_081020.jpg

■藤の花
100503_072939.jpg

■黄色い世界
100503_081413.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1015(GW2日目)
今日は、風が弱まりました・・・・素晴らしい天気です!!

■海岸線CRへ
100502_082544.jpg

この場所は、風が弱いと最高ですね!

■青い海
100502_082441.jpg

気持ちのいい朝です。
爽やかな風が吹いてます。

■ちょっと休憩
100502_083640.jpg

今朝は、GWとあって、釣り客が結構来てましたん~
釣れるのかな??

■気になることが
100502_083647.jpg

天気が良くて、風も弱い・・・
しかし、小さな虫がいっぱい突進してきます。
目はサングラスをしてるのでいいのですが、口は絶対に開けられません。

■ハプニング・・・
100502_084430.jpg

CRの途中に一箇所車が入れるところがあるのですが、そこに何やら警察が・・
見てみると、車が海に落下したようです。
GW中にかわいそうに・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用