朝チャリ その1013(素晴らしい天気)
今日は、朝から晴れでした。
突然の雨は無さそうです・・・(笑)

■日陰は寒い
100425_075635.jpg

天気はいいのですが、気温は低めですね。
日陰は寒いです!

■青空
100425_075644.jpg

いいですねぇ!この青空!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1012(船旅~)
今日の天気は晴れ・・・のはず!

朝、晴れmが広がってました、確かに広がってました!
で、今日は散髪に行こうと思って、いつもと違う短距離コースへ・・・

すると、次第に雲が・・・

■雨~
100424_083536.jpg

おいおい、マジ~~~~
びしょぬれだ・・・

でも、散髪が終わると・・・晴れ間が!!
なんと、タイミングの悪いこと・・・

■この青空~~
100424_100022.jpg

■船旅・・・
100424_100656.jpg

帰りは渡船に乗って、ちょっとした船旅を!!

■本当にいい天気です!!
100424_101041.jpg

■レトロな建物
100424_101138.jpg

■あの雨はなんだったんだろう?
100424_101738.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1011(はなぐもり・・・)
昨日は、とても天気が良かったのですが、明日からは崩れるとのこと・・・
で、今日はまだいいかな?と思ったら、次第にうっすらと雲が!!

■早い時間はまだ・・・
100418_081742.jpg

日差しがありましたが・・・

■海岸に行くと・・・
100418_082558.jpg

ちょいと雲が・・・

■でも、もうひとつの海岸は・・・
100418_084410.jpg

また、日差しが・・・

今日はこんな感じかな!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1010(寒さとは裏腹に・・・)
日本列島、荒れてますね~
異常気象ですよ!!

こちら九州も、気温は低めです。
この時期にしては、とても寒いです。

今朝は、短期も上々・・・・

しかし、寒い!!!

■シーサイドCR入口
100417_073459.jpg
日差しはありますが、気温がとても低いので、喉が痛いです・・・

■青い空、青い海
100417_074226.jpg
いや~いいですね!
関東は雪だというのに、この青空・・・・
でも、寒いんですよね~

■道
100417_075300.jpg
長く続いた道!
万里の長城CRってとこでしょうか・・・

■サーファー
100417_081119.jpg
少し波があるようで、サーファーが来てました。
そうか、今日は土曜だったんだ(笑)

■透き通った海
100417_082632.jpg

相変わらず、綺麗な海でした!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1009(久しぶりの・・朝!)
今月になって初めての朝チャリです。

今月から、仕事が変わって、週末のみの走行になり、なかなか朝走る機会が減りました。
それでも、昼チャリで食いつないで(笑)

今月も10日が過ぎようとしてます。

今日も曇り空です。

■風強し
100410_083123.jpg

ちょいと、今日は風が強いようですね~

■相変わらず綺麗な水

100410_090031.jpg

■久しぶりのCR
100410_092622.jpg

ここのCRは、工事のため、しばらく通れませんでしたが、いつの間にか解除されているようで・・・
ついでに、綺麗に駐車場まで整備されてました。

■新しく整備された道
100410_093418.jpg

ここから、CRにつながるようになってます。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

昼チャリ その11(強行で走行!)
今日は、曇りで、時折雨が降ってます!
でも、昼から、お構いなしに走ってきました!!

■天気悪い・・・
100409_140341.jpg

■先日とは大違い・・・
100409_140345.jpg

先日の青空と青い海は、何だったんでしょう??

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

昼チャリ その10(久々の昼チャリ・・・)
いよいよ新しい年度が始まりました。
今月より、朝チャリの回数が減ることになるので、昼チャリ、夕チャリでも、出来る限り走りたいと思ってます!

春になり、なんとか日差しも強くなりました。
でも、依然強風だけには悩まされております。

■青空のもとで
100404_115932.jpg

気持ちいいですね~
ちょっと風が冷たいかと思ったら、日差しのおかげで暖かいです。
これは、昼チャリならではですね。

■異常なほどに青い海
100404_120641.jpg

この青さは凄いです!!

■ちょっと砂浜へ・・・
100404_121117.jpg

なんだけ、泳げそうな気がしますね!

■透き通った海
100404_122948.jpg

■青い海その2
100404_123118.jpg

■青い海その3
100404_125355.jpg

今日は、昼から春の日差しを思いっきり浴びてきました!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用