朝チャリ その1008(最後の朝チャリ・・・)
今朝降っていた雨が、しばらくすると止み、日差しも顔を覗かせてきた。
今日は、曇りのち雨の予報であったが、早くから崩れてしまって、今月末の朝チャリも終わりかなぁ~と思ってました。

雨上がり、走ってきました・・・最後の朝チャリです。

■雨上がり
100331_083324.jpg

雨が上がったのはいいが、泥だらけ・・・

■海岸もまだ曇り状態
100331_084113.jpg

この海岸に何度行ったことか・・・

■綺麗な海
100331_090958.jpg

透き通った海を何度も見たことか・・・

今日で3月が終わります。
明日から新年度・・・

事情により、朝チャリの回数が激減することになりました。
最悪、しばらく乗れないかも・・・(泣)

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1007(サーバートラブル????)
いや~昨日からサーバーの調子が悪そう・・・
メンテナンスするのはいいが、画像のアップロードがこんなんじゃねぇ!
まあ、無料なんで文句言ってもしょうがないし・・・・(泣)

今日も天気がいいです!

■農道を
100327_085033.jpg

気持ちいいですね!
張るって感じですが、昨日からかなり冷え込んでます!

■桜
100327_084848.jpg

桜があちらこちらで咲き始めましたね~
いつも通る道にも・・・こんなところに桜があったんだって感じ!

■大海を望む
100327_090021.jpg

がけっぷちです。
この先は行き止まり(笑)

■気持ちいい朝ですねぇ・・・
100327_085904.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1006(晴れたけど、寒い・・・)
今朝は、仕事明け・・・

お天気~~~と、言いたいが、寒い、風強い・・・

■海岸線
100326_091824.jpg

青空は見えてるが、タイミング悪く、お日様が雲に隠れてます!

■風のせい・・・
100326_091908.jpg

強風のせいで、かなり砂が上がってますね!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1005(強風~)
昨日の夕方より、崩れた天気も、今日は回復・・・
しかい、相変わらず、風が強い~
しかも、強風!

■強風の中
100321_084703.jpg

今日はとても風が強い上に少し肌寒いです。
昨日が異常だったのでしょう!!

■桜その3
100321_085201.jpg

また別のコースで見つけた桜!!
そんどん開花が広がっていきますね~

■桜その4
100321_085318.jpg

ここにも桜が・・・

■池は気持ちがいい
100321_085426.jpg

■海は荒れてます
100321_090421.jpg

強風のため、波が高いですね!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1004(暑い~!)
今朝はとても暑かった!!

■いつもの海岸(笑)
2010-03-20_08-50-03.jpg

暑かったけど、昼から天気が崩れるそう・・・
早くも雲が広がってきました。

■海岸ではサーファーがちらほら
2010-03-20_08-50-15.jpg

今日は風と波があるので、練習にはいいかも・・

■桜咲く
2010-03-20_09-24-25.jpg

昨日に引き続き、別の場所で桜を発見!
この暑さで一気に花開いたか・・・
7~8分咲きってとこでしょうか!

ここは、いつも早いんですよね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1003(一週間ぶり)
実に3月は、いろいろと忙しい!
さらに天気もコロコロ変わる・・・

またも間が開いて一週間たちました!

■照りつける太陽
100319_085714.jpg

いや~気持ちいい朝ですね!
雨降ったり、晴れたりの繰り返しで、だんだん暖かくなるんでしょうね~

■海岸は真っ青
100319_091329.jpg

100319_091451.jpg

100319_091630.jpg

■黄色い世界
100319_092509.jpg

春の色ですね。
黄色い純炭ってところでしょうか!

■桜咲く
100319_092711.jpg

桜も咲き始めましたよ~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1002(4日ぶり・・・)
春はいろいろと行事があって、なかなか走れないです・・・

って言うより、この異常気象・・・先日の「なごり雪」には参りました~~

一転して今日はいい天気!

■先日と同じ絵ですが・・・
100312_090150.jpg

■青空も・・・
100312_090856.jpg

どうも、走りネタ切れってとこでしょうか(笑)

早く暖かくなってくれないかなぁ・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1001(束の間の晴れ間・・・)
先日の1000回から、やっと1回カウントしました(笑)

今日は、朝から素晴らしい青空が広がってます。
なぜ、週末にこの晴れ間が無かったのか・・・悔やまれますね~

■青空の海岸
100308_085746.jpg

春の海ですね~
気持ちがいいです!

■ぽつんと浮かんだ雲
100308_085808.jpg

奥には少し雲がありますが、まったく問題ないでしょう!

■別の海岸にて
100308_092045.jpg

気持ちいいのは、いいんですが、風が強い・・・
この強風はいけませんね~
前に進みません!!

■水吹き岩
100308_092404.jpg

今日もちょっとですが、吹いてます!
タイミングがなかなか合いません!!

で、この天気・・・今日までのようで!
明日からまた寒くなるようです・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その1000(祝!1000回達成!!)
今日、やっと1000回達成しました。

1994年2月から、ブログに朝チャリ記録を掲載するようになって、早6年が経ちました。

そして、キリのいい1000回となりました。

思い起こすと・・・

・2004/04/25に第100回
・2005/03/14に第200回
・2005/11/20に第300回
・2006/06/13に第400回
・2007/01/19に第500回
・2007/08/11に第600回
・2008/02/23に第700回
・2008/11/04に第800回
・2009/07/06に第900回

本ブログの特徴は、朝チャリの記録だけでなく、全て被写体の中にチャリを写している写真をアップしてることです。
あくまで、当初はチャリでちゃんと走行してるんだよ~ってことを証明するためのものだったんですが、これがメインになってしまいました。

アップした写真は1000枚以上!!

で、記念すべき第一回に写したのが、ローアングルからの写真
朝チャリ その1

今回もやってみました。

■1000回目のローアングル
100303_091247.jpg

■1000回記念
100303_092637.jpg

やはり砂浜でしょう!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その999(カウントダウン・・・)
また、久しぶりの朝チャリでしたが、いよいよカウントダウンになりました。

今日は曇り空です!

■海岸岸壁へ・・・
100302_091815.jpg
ちょっと肌寒いですね~

■波をバックに
100302_092056.jpg

ちょっとばかし、波があるようです。
しかし、曇り空はいけませんねぇ・・・

■いよいよカウントダウン
100302_091954(1).jpg

残すところあと一回となりました・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用