朝チャリ その998(癒される景色・・・)
今日は、午後から天気が崩れるとの予報!!
しかし、この天気、気温・・・異常ですねぇ~

昨日は、こちらは20度以上になりました。
春を通り越して、初夏ですよ!!

あの寒さは、顔が切れるような冷たさは、どこへ行ったんでしょう?

■曇り勝ちな海岸
100225_085114.jpg

今日は、眠たい空になってますね!

■癒される景色
100225_084750.jpg

畑の中にポツンとフェニックスが並んでます。
南国と山間のミックスのよう景色ですよね~

なんとなく、この組み合わせに癒されました。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その997(青空・・・再び!)
またも6日ぶりです!
とても天気がいいです!!

■海岸線CR
100223_090038.jpg

ここも、工事が始まるようです!
いいかげんしてくれないかな~
一斉に工事やるなよ・・・走れるところが無くなるじゃないか(怒)

■いつもにもまして青い空と海
100223_091029.jpg

いいですねぇ!!
気持ちいです。

今日は、少し気温が上がってきています。

■チャリを止めて
100223_092131.jpg

ゆったりとした時間を過ごしたいですねぇ!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その996(曇りだけど晴れ?)
天気は着森のようだけど、一時的に晴れてます。
こればかりは、あてになりませんもんね!

■いつもの・・・
100217_090559.jpg

■青空・・・
100217_090610.jpg

■池の輝き・・・
100217_090931.jpg

■海・・・
100217_091544.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その995(梅~その3)
梅シリーズになってしまいましたが・・・(笑)

今日は、まだ雨上がりで、路面もびしょ濡れ状態でした。
しかし、降りそうになかったので、スタート!

■寒さは、少しは和らぎ
100215_085348.jpg

■またも梅
100215_085751.jpg

今日は、近づける場所にある梅をアップ!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その994(梅~その2)
今朝もとりあえず、昨日の雨は上がってるようなので、スタート!
それにしても寒い・・・

■また、崩れるか・・・
100214_084714.jpg

■日曜の朝
100214_084726.jpg

サーファーが数人居る程度で、今日は寂しい週末です。
天気が天気なんでしょうがないけど・・・

■梅!
100214_091124.jpg

別のところでも梅を発見!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その993(梅が咲いた~!)
晴れたり曇ったり、雨降ったりで、ジワジワと春が近づいてきてます。
またも、走れない日が続き、6日ぶりとなります。

■やや曇り
100213_085401.jpg

100213_085430.jpg

朝方は、まだ雲があるようで、なかなか青空が拝めません。

■晴れ間~
100213_090640.jpg

しばらく走ると、日差しと共に青空が見えてきました。
気持ちのいい朝です。

■梅の季節
100213_091011.jpg

梅が咲き始めましたね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その992(素晴らしい青空・・・!)
今日は、朝から素晴らしい青空ですが、風の冷たいこと・・・

■海は寒い
100207_090950.jpg

でも、天気がいいんので、いいかな・・!!
しかし、冷たい・・・

■青空
100207_091003.jpg

綺麗な青空です!

■サーファー多し
100207_091010.jpg

今日は日曜なんで、サーファーが多いこと!
波もそこそこあるみたいです。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その991(寒いのね~!)
また、気温が下がりました~
春は、まだ遠いですね~~~

■少しは晴れ間が・・・
100205_090633.jpg

■青空
100205_090637.jpg

青空が出てる割には、めっちゃ寒いです・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その990(2月初めのチャリ・・・)
一週間ぶりの朝チャリです。
あっと言う間に2月になってしまいました。

前回より所用で、晴れた日も走れず、今日も無理かなぁと思ってたら、なんとかちょいと時間をずらして走ることが出来ました。

■晴れ~
100202_092413.jpg

関東方面は、雪のようですが、こちらは「晴れ」です!!

■青い空
100202_092356.jpg

風は冷たいけど、天気がいいにこしたことは無いですね~

■バンザイ地蔵
100202_092719.jpg

■ピース地蔵
100202_092739.jpg

今年もこの時期、受験生のために応援してます!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用