朝チャリ その989(真っ青・・・!)
素晴らしい天気です。
昨日の雨は何だったんだろう?

今年の天気はやはりおかしい・・・降ったり晴れたりで、計画がたてられない・・・

■海岸線CR
100126_090511.jpg

また、久々にここに来ました。
夏場だといいんですがねぇ・・・

■誰も居ない道
100126_092158.jpg

時折、散歩の人が居るぐらいで、ほとんどプライベートロードみたいなもんですね~
優越感に浸れます!!

■青い海、青い空
100126_091120.jpg

空に浮かんだ雲がいいですねぇ!
天気はいいけど、寒いのは寒いです(笑)

■今日は波有り
100126_092857.jpg

波は高いが、サーファーは居ない!
今日はお休み??

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その988(青空~・・・でも!)
夜勤で眠いけど、青空~!

■池沿い
100124_090706.jpg

天気が良くて気持ちがいいんだけど・・・
しかし、風強し!!

■輝く池
100124_090652.jpg

予報では、明日は崩れるようなんですよね~
風、強いから・・・

明日は、雨になる予定だそうで・・・続くないなぁ!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その987(一雨過ぎて・・・)
昨日は、一日雨模様でした!

■天気回復
100122_084004.jpg

青空の下を走るのは、とても気持ちがいいものですね~

■海岸は・・・
100122_084932.jpg

今日はやや風があるようです。

■気持ちのいい海岸
100122_084939.jpg

でも、きもちがいいですねぇ!
寒くなければ・・・(笑)

■一方の海岸は荒れてます
100122_092126.jpg

別の海岸にいくと、かなり荒れてますねぇ!
今回は、潮が引いてたので、波に襲われることはありませんでした(笑)

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その986(下り坂・・・)
今日はこちらは、天気が下り坂のようです。

昨日に比べて、やはり雲が多いようです。

100120_082556.jpg

やはり、天気崩れそうですね~

100120_090310.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その985(いい天気~!)
今日もいい天気です・・・気温は低くて痛いけど・・・(笑)

■農道を走る
100119_090351.jpg

日差しで少しずつですが、暖かくなってきています。

■海は綺麗
100119_092523.jpg

100119_092543.jpg

透き通ってると、気分もいいですね~

■頑張れひまわり君
100119_090719.jpg

かなり老いて来てます。
無理をせず夏に備えてゆっくり休んでもらってもいいですが!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その984(晴れ~!)
今日は休日!
天気は、素晴らしくいいのですが、逆に放射冷却のせいで、かなり冷え込んでます!

■畑は真っ白
100118_092640.jpg

霜が降りて真っ白です。
日が当たってないところは、まだ溶けてないですねェ

■いつもの海岸
100118_084709.jpg

■青い海
100118_084910.jpg

■太陽に照らされた海岸
100118_090721.jpg

■海をバックに・・・チャリ
100118_090940.jpg

■透き通ってる
100118_091223.jpg

■透き通ってる2
100118_094848.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その983(雪のあと・・・)
昨日の雪には参りました。
仕事から帰れないかと思いました。

さすがにあの雪じゃ走れません(笑)

今日も寒さは変わりませんが、雪は大丈夫のようです。
しかし、走り初めに綿雪が舞っていました・・・

■雪雲か・・・
100114_091720.jpg

海岸も波が結構あり、これで雪が降ると死にそう・・・

■少し青空が・・・
100114_091724.jpg

しかし、雲の合間から青空も見えてます。

■ひまわりは・・・
100114_091440.jpg

昨日の雪で、ほとんど壊滅状態でしたが、小さなひまわりはかろうじて・・・
しかし、もう時間の問題かも?
少しでも暖かくなればいいのですが!

■青空
100114_092716.jpg

途中、綺麗な青空が顔を見せてました。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その982(冬空へ・・・)
今日もまた曇り空で・・・冬空ですね~

■少し海から離れて
100112_091849.jpg

すっきりしない天気です。

■暗いですね~
100112_091721.jpg

■波は大丈夫
100112_092037.jpg

今日は、道路まで波は上がってきてないようです!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その981(少し気温が・・・)
今朝は曇ってますが、昨日までの冷え込みは、少し和らいだ感じです。

■曇り空・・・
100110_081439.jpg

雲ってはいますが、昨日よりはマシです。

■池の辺
100110_081859.jpg

静かですね~
あまり、寒さを感じさせません。

■栗だぁ・・・
100110_082016.jpg

ここにも、秋の名残がありました!!

■やっぱりひまわり
100110_082500.jpg

でも、夏の名残の方が、凄いですよ!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その980(ちょい晴れ間!)
今年になって、晴れ間のもと走るのは初めてです。

■日差しが気持ちいい
100109_090511.jpg

太陽が出てるのはいいのですが、寒いのは寒いです・・・

■青空
100109_090954.jpg

冬の青空は綺麗ですね~

■白波
100109_092457.jpg

少し白波がたってますが、それほど風は吹いてなく、気持ちいです!!
しかし、日が陰ると、途端に激寒の世界になります・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その979(雪じゃネェよ・・・)
今朝も寒い!
風は弱まったが、今にも小雪が舞いそうな天気です。

予報では、曇りなんですが・・・

■今にも・・・
100108_085905.jpg

見るからに寒いですね~

■雪雲・・・?
100108_085915.jpg

これは、やはり雪になるのでしょうか!!

■降りだした・・・
100108_091114.jpg

小雪か~

と、思ったらみぞれ?
かなり湿っぽい・・・

しかし、完全に雨っぽい・・・しかも激しく!!

雪だったら許せますが、雨はいけません・・・

帰ったら、びしょ濡れです!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その978(2010年2回目・・・)
今日も寒い、冷たい!!

■寒い海岸
100107_085301.jpg

今朝も風が冷たい!!
本当、冬ですね~

■この雲
100107_085307.jpg

小雪が時折舞ってます。
どうりで、寒いはずです!

■風強し
100107_092341.jpg

風がネックですね~
気温以上に体感温度が下がります。

■うに
100107_092619.jpg

誰か食べやがったなぁ・・・(笑)

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用