朝チャリ その959(秋の情景!)
今日は、天気予報では「晴れ」と言いながら、また裏切られました。
朝から雲が多いこと・・・

寒い・・・
先日に比べれば、寒さは少しは緩みましたが!

■海岸は静か
091127_090406.jpg

最近、サーファーを見ませんね~

■海は穏やか
091127_092322.jpg

波もほとんどありません。

■秋の情景1
091127_094016.jpg

やっと、木々も色づいてきたようです。
池の周りにチャリを止めて、目の保養!

■少しは青空が・・・
091127_095502.jpg

この青空が広がってくれればいいのですが・・・
すぐに雲が・・・

紅葉はいいですね~
秋の情景です”!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その958(白い世界・・・)
今朝、仕事帰り、外は真っ白・・・

霧が出てました!

■先の方は真っ白
091125_085436.jpg

チャリに乗り換えた頃には、もうかなり霧も晴れてきてましたが、まだ先の方は真っ白。

■真っ白
091125_085454.jpg

天気が回復するとの予報でしたが、なかなか・・・

■海岸もまだ・・・
091125_090254.jpg

海も視界が悪いです。
この次期の天気には、悩まされますね~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その957(また寒い・・・)
昨日の天気はどこへやら・・・
また、曇り空で昼過ぎには雨が降るとのことです。

しかし、寒い・・・気温は上がるって言ってましたが、太陽が出てない分、とても寒いです!

今日は、いつものコースが途中工事車両で規制されていたので、待つのも面倒なんで、バイパス。

ショートコースになりました。

■池沿いの寒い道
091124_090232.jpg

夏場は涼しいところですが、この時期は寒いところ・・・
見るからに寒い道です。

■海を臨む
091124_091629.jpg

鳥居・・・海の守り神かな?
曇ってて、見てるだけでも、体が冷えてしまいます。

■赤い灯台
091124_092229.jpg

今日は、赤い灯台へ・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その956(ピーカン・・・)
冬のような天気か一転して、ピーカンです!!

■住宅街に抜けるような青空
091123_083606.jpg

■気持ちいい朝
091123_084202.jpg

■青い空、青い海、白い砂
091123_085000.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その955(海へと続く道・・・)
今日は、昨日よりいくらか日差しがある。

■海へと続く道
091120_091837.jpg

この道が好きです。
海が近づいてくる、緩やかな坂道!
なんだか、夏へと向かっていくような気分にさせるんですよね~

■頑張れひまわり君
091120_091707.jpg

この寒い中、とても頑張ってますよ!
このまま冬まで頑張ってくれれば!!

■今日の空
091120_091939.jpg

わずかながら、青空が雲の隙間から見えてます。
このまま回復すればいいのですが・・・

■石のピアノと
091120_094147.jpg

やっぱり、海はいいですねぇ!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その954(天気予報外れてるし・・・)
昨日~今日は、晴れの予報だったはずなのに・・・

昨日は、時々曇りだったが、かなり冷え込み!

今朝は、さらに雲って晴れ間さえ見えない・・・それで、さらに寒い!!

天気予報が当たって無いじゃん(怒)

■寒い海岸
091119_091116.jpg

■晴れてると最高の場所だが・・・
091119_092826.jpg

延々と続く海岸線CR,晴れてると最高なんですがねぇ!!

■がけ崩れ
091119_095946.jpg

先日、通行止めになっていたCRですが、どうも先の方で崩れていたようです。
当分通れそうにないなぁ・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その953(本当に寒い・・・)
今朝も本当に冷え込んでます!!

■寒い海岸
091118_085638.jpg

海岸は、日が照ってないと、特に寒いですね~

■白波が・・・
091118_085700.jpg

今日は、多少波がありますが、サーファーはまったく居ませんでした。

■ピース地蔵
091118_090005.jpg

これはいつもの場所のお地蔵さんです。
寒いんでしょうね~右のお地蔵さん(笑)

■雲が流れて
091118_091608.jpg

雲の厚みを見ると、寒さを感じます!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その952(寒い・・・)
久々に乗った気がするが、いろいろと多忙なためだった錯覚か?

今日は寒い!!

■荒れてます
091115_085805.jpg

■波も高し
091115_085817.jpg

ああ・・・寒い!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その951(予定外・・・)
今日は仕事の予定だが、急遽午前中あいたため・・・

予定外にチャリです。

曇り空なので、すっきりしません!!

■すっきりしない海
091110_092255.jpg

■荒れてます
091110_092308.jpg

サーファーが結構来てましたね!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その950(秋の青空!)
先日までの冷え込み。
今朝もまだ寒かったが、日差しがポカポカしてます。

■海岸線CRへ
091106_083923.jpg

秋晴れの朝、やっぱり海岸でしょう!
気持ち良いですねェ!!

■真っ青
091106_083927.jpg

やっぱり、空は青くなくちゃ!!

■海岸線で
091106_091032.jpg

夏場だったら、泳げるのですが・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その949(風強し・・・)
昨日は雨!
今日も天気が悪いようだが・・・時折日差しが!!

で、軽く走ってきました。
■いつもの海岸
091102_085305.jpg

しかし・・・
めちゃくちゃ風が強い・・・
しかも、北風!!
前に進まない・・・

■荒波
091102_085312.jpg

今日は、かなり波が高いです。
風がこれだけ強いからなぁ・・・

■サーファーが
091102_085458.jpg

サーファーもかなり苦労してますなぁ・・・
波だらけだし!

■日差し
091102_092414.jpg

雲の流れが早いんで、日差しが時折照りつけます。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用