朝チャリ その936(雨上がり・・・)
夜勤だけど、雨で走れないのは、少しばかり残念。

今朝は、まだ曇ってるけど、小康状態!!

とりあえず、軽く走るかってことで・・・

■湿度高め
090929_085859.jpg

曇ってるので、暑くはないが、ちょいとジメジメします。

■乗馬クラブへ
090929_090723.jpg

ちょっと馬を見て帰ってきました。

秋ですから・・・・(笑)

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その935(夏の日差し・・・?)
朝から照りつける日差し!!
半端じゃネェ・・・

■秋空
090926_082226.jpg

夏のような暑さでも、空の青さを見ると秋なんですね~
なんとなく違います。

■気持ちのいい雲
090926_082219.jpg

090926_082212.jpg

秋はいい季節です!
しかし、次第に冬へと向かっていく、寂しさもありますね!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その934(夏のような天気の中で・・・)
今朝は、朝から強い日差しが照りつけてます。
もう、夏のような天気です。

しかし、風は秋なんですよね~

■シーサイドCR
090925_084745.jpg

今朝は、海へとコースを設定!
海岸線を通るCRです。
天気がいいので、とても気持ちいいです。

■延々と続く道
090925_090422.jpg

夏から秋へと続く道!
季節は繋がってるんだなぁって、つくずく思いますね。

■雲の広がり
090925_090412.jpg

こちらに向かって広がっているような雲です。
雲を見てるだけでも、心休まります。

■しばし休憩
090925_094137.jpg

海を眺めながら、しばし休憩を・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その933(ひまわりからコスモスへ・・・)
季節感と言えば、花ですね。

■ひまわりからコスモスへ
090924_083306.jpg

バトンタッチってところでしょうか!

■海は誰も居ない
090924_084319.jpg

連休は賑わったのかな?
しかし、後半は天気悪かったから・・・

■南国を味わえる場所
090924_090221.jpg

■貯水池周辺をはしるCR
090924_091322.jpg

■池の辺で休憩
090924_092219.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その932(連休初日・・・)
素晴らしい青空が広がってます。

しかも、渋滞なしです・・・CRは!!

■気持ちいい朝
090919_083911.jpg

■渋滞ゼロ
090919_085311.jpg

■ちょっと波高し
090919_090244.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その931(ハードな朝・・・)
またまた、寝不足のハードな朝を迎えてます。

朝起きたのが7時!

そして、朝チャリに出発したのが9時!

その間2時間・・・いやいや、昨日の7時起床で、出張&夜勤なんで、26時間後になります!!

しかし、意外と眠くないような・・・たぶん周期のせいでしょう!

今朝は、晴れと言いながら、曇ってます!
090918_090837.jpg

秋の空です。
090918_090859.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その930(雨上がり・・・)
なかなか、走れない日が続いてる中、今朝も雨になり・・・
がっかりしてたところ、朝二番で走ることができました。

■まだまだ、回復してない海岸
090915_103300.jpg

■緑豊かな、たんぼ道
090915_104458.jpg

実りの秋ですね~

■厚い雲
090915_105044.jpg

まだまだ、厚い雲が残ってます。

■綺麗な水
090915_105158.jpg

やっぱ、これですよ・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その929(秋の風~!)
一週間ぶりのチャリです。

今朝もかなり冷え込んでますが、日が高くなるにつれて暑さが戻りました・・・

久しぶりなので、バリエーション豊かなコースへ!!

■いつもの海岸
090911_075053.jpg

■秋の空
090911_075123.jpg

やっぱり、秋の空です。
夏の空とは違いますね~

■池コース
090911_083626.jpg

池に映る景色が、またなんとも言えないんですよね~

■色着き始めた
090911_083826.jpg

いよいよ秋色になってきましたね~
これから、いい季節です!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その928(眠たいなぁ・・・)
今日は、夜勤帰り・・・
とても眠たいです!
でも、帰って軽く走ってきました!!

■いい天気だ
090904_085437.jpg

■池がこんな状態に
090904_085715.jpg

自然の驚異ってやつかな!

■海岸
090904_090442.jpg

今朝は、とても暑いです!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その927(車道・・・)
8月末から、ずっといい天気が続いてます。

まだまだ、残暑厳しいです!

今朝は、少し雲が出てましたが、途中から日が差して、かなり暑くなりました。

■今朝の海
090903_084626.jpg

朝は、まだ車が少ないので、いいですね。

■車道を堂々と走る
090903_085246.jpg

しばらく、この状態で走れました!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その926(まだまだ夏か・・・)
まだまだ、暑いっす!

夏です。

■残暑厳しい海岸
090902_084701.jpg

もっと、早くこの天気が続けば、今年の夏はもっと楽しかったんですけど・・・

■サーファーの季節
090902_084728.jpg

これからは、サーファーの季節になるのかな?
波も程よいし!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

朝チャリ その925(9月最初のチャリ!)
9月になりました。
いい季節です。

天気が良くて、とてもしのぎやすい!
まさに、チャリの季節です!!

■海岸線CRへ
090901_085459.jpg

■海をバックに
090901_091830.jpg

たまりませんね~
この青空、青い海!
爽やかな潮風!!

■海の家跡
090901_093043.jpg

ここには、つい先日まで「海の家」が吸う件並んでたんですが、完全になくなってしまってます!
なんとなく、寂しく感じますね~!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用