朝チャリ その882(5月最後の・・・)
今日で、5月も終わり。
天気は晴れマークなのだが・・・いまだ回復してない!

余程、雨男雨女が多いのか・・・

■曇った海
090531_082445.jpg

サイクリングロードを走っていると前方より団体さんが・・・
090531_082735.jpg

海岸清掃をやっているようだが、道いっぱいに広がってこちらに向かってくる。
目の前に来ても、道を開けようとしない。
それどころか、しきりに下を見たまま・・・ゴミ広い!
ボランティアでやるのはいいのだが、人に迷惑をかけるのは辞めましょう!

■その先には
090531_082927.jpg

これは、自然の仕業なので、仕方ないか・・・

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
朝チャリ その881(一週間ぶり)
どうも、このサイクルはいけません。
一週間ぶりなんて、不満です。

早く、今までどおりの生活に戻りたい!!

■曇りの海
090530_080829.jpg
ここんとこ、気温が下がりだしました。
どうも異常きしょうですね~

■サーファー日より
090530_080844.jpg
波が高いので、サーファー日よりです。

■早く太陽を拝みたい
090530_082703.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
朝チャリ その880(晴れがいい・・・)
やっぱり晴がいいですね!

■爽やかな緑の香り!
090523_082736.jpg
朝チャリ そのの綺麗な空気が、朝日に照らせれていい香りになってます。
土の香りと草の香りでしょうか!

■今日の海岸
090523_083449.jpg
今日は土曜ということで、サーファーも結構来てます。
昨日の曇り空とは違いますね。

■山道へ
090523_084713.jpg
まさに天然のクーラーです。

■いい気持ちです
090523_084717.jpg

このまま、夏へと突入してほしいです。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
昼チャリ その8(すっきりしない昼下がり)
どうもすっきりしません!
せっかくの昼チャリだというのに、まったく天気が回復しません!

天気予報が少し外れているようです。

■曇った海岸 その1
090522_141027.jpg

■曇った海岸 その2
090522_144021.jpg

■曇った海岸 その3
090522_144044.jpg

■海を臨む!
090522_144105.jpg

やっぱり、青空のもとで走りたいですね!!

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
朝チャリ その879(また青空が・・・)
8日ぶりのチャリ!
仕事の都合と、天気でなかなか乗れない日が続くと、不安になりますね。

月曜日、週の初めですが、代休のためお休み!

しかも、素晴らしい青空!
昨日までの悪天候が嘘のようです!

■シーサイド~
090518_075103.jpg
西海岸コースです。
波の音と風邪の音しか聞こえません・・・それと戦闘機(笑)

■いい天気です
09018_075107.jpg
やっぱり海はいいです!

■朝日に照らされて
090518_080515.jpg
朝日の照らされて、とても気持ちがいいです。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
朝チャリ その878(夏~~~~!)
昨日といい、今日といい、初夏を越えて、まさに夏です!!
しばし、夏の風景を!!

■この青空!
090510_082754.jpg

■朝日が眩しい!
090510_084655.jpg

■透明感!
090510_084940.jpg

■南国!
090510_085207.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
朝チャリ その877(シーサイド~)
GW中の人も、GW終えた後の週末の人も、仕事の人も、GWの無かった人も・・・
今日もとてもいい天気です!

早速、シーサイドCRへGO!

■海岸線を走る全長15kmのシーサイドCR
090509_081244.jpg

■天気が良く、初夏の香り
090509_081911.jpg
少し、沖の方を見ると、空が霞んでるようです。
昨日は、近郊で光化学スモッグ発生との情報もあり、そろそろやばい時期かな?

■新緑と海
090509_082807.jpg
潮の香りと新緑の香りがとてもいいです。
まさに初夏の香りですね!!

■朝日に照らされて、空気も爽やか
090509_083352.jpg
天気がいいととても気持ちがいいですね。
今日は、風もあまりないので、走りやすかったです。

■帰りは朝日へ
090509_083702.jpg
朝日に向かって帰路へと付きました。
このコースは周回じゃないので、同じ道を戻らなきゃいけないのが残念です。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
夕(ゆう)チャリ その65(夕暮れまで、まだ早い!)
久しぶりの夕チャリです。
去年の秋以降です。

まだまだ、日暮れには早すぎ。
090508_171130.jpg

日は高いですね。
090508_171141.jpg

少し走ると、だいぶ日が落ちてきました。
090508_173522.jpg

夕陽までもうちょっとでしたね。
090508_173931.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
朝チャリ その876(GW最終日・・・)
いよいよ世間は、GW最終日のところがほとんですね。
今日も、朝のうちはまだまだ天気がいいようです。

昨日は、昼過ぎから雲って、小雨になったのは残念でした。

■今朝の青空と海です!
090506_090511.jpg

■連休最終日の海
090506_090540.jpg
気持ちいいですね~
明日からの仕事のことなんか忘れてしまいそうです。

■その先には
090506_090532.jpg

海岸線の奥のほうに、何やらあるぞ・・・
090506_090657_20090506100624.jpg

おいおい、テントかよ・・・
ここは、キャンプ・BBQは禁止なのですが、やってしまえば・・・てことでしょうね。
こんなモラルの無い大人が、居るからねぇ・・・

■新緑
090506_092250_20090506100624.jpg
太陽の日を浴びて、新緑がとてもいい香りです。

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
朝チャリ その875(やっと休み・・・)
GWもあと残り2日。

やっと休みになりました。
2日間のんびりと過ごします。

090505_084128.jpg

090505_084919.jpg

090505_084933.jpg

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
朝チャリ その874(5月になりました・・・)
世の中はGW突入中!

GW、全く無関係の私でも今日はたまたま休み!

メーデーといっても、一般の人は公休日ではないんので・・・

海岸は、静かでした。
090501_091558.jpg

090501_091616.jpg

090501_093654.jpg

世界中で大騒ぎだと言うのに、とても穏やかです!

さあ、帰ったら、うがいだ~

ポチッと押してください!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ