朝チャリ その326(ラストラン!)
FI2180745_0E[1]

いよいよ今年も今日で終わりです。

走り納めをして来ましたが、仕事明けなので、超ショートコースになってしまいました。

大晦日、元旦は天気が崩れるそうで、今朝から曇空です。

今年一年頑張って走りました。

去年(1994年)、163回走りましたが、なんと今年も今日で163回なんです。

まったく、気にせず走っていたのに、まったく同じ163回なんて凄い(パチパチパチ)

さあ、来年も頑張って走ろう!

で、曇空の写真です!
朝チャリ その325(あと1日で今年も終わり)
FI2178167_0E[1]

いよいよ年末も近づいて来ました。
今朝は曇空。
大晦日~新年は全国的に天気が悪いとの事!
初日の出は拝めそうも無いようです。
朝チャリ その324(今年最後の崖っぷち)
FI2175767_0E[1]

今朝もかなり冷え込んでます。

昨日ほどではありませんが、池の氷もだいぶ少なかったようです。

朝からとてもいい天気に恵まれてます。

年末まで、今日を含めて3日となりました。

もうすぐ2005年も終わるということで、崖っぷちまで行ってきました。
朝チャリ その323(池が凍っている!)
FI2173222_0E[1]

今朝は、かなり冷え込みが激しく氷点下になっているところもあったようです。

しかし、とても良く晴れわたってます。

見るからに気持ちよさそうですが、めちゃくちゃ風が冷たいです。

風はそれほど強くはありませんが、耳や顔が麻痺状態ですね。

FI2173222_1E[1]

昨日と同じく、池沿いを走ってみました。

なんだか池の表面が変です。濁っているような感じです。

何かと近づいてみると、なんと池の表面が凍っていました。

凄い!北国では当然でしょうけど、南国といえども九州。

しかし、今年は鹿児島にも大雪が降ったぐらいだし。

なんだか、得した気分でした。

もちろん凍っているのは表面だけなので、氷の上は歩けません!
朝チャリ その322(久しぶりのチャリ)
FI2170591_0E[1]

今年もあと少しで終わろうとしてますね!
相変わらず、何も変化の無い日々を過ごしておりますが、逆に変化が無いことが幸せだったりします。

不幸はある日突然訪れてくるものですから・・・・

今朝もかなり冷え込みました。
雪こそは降りませんでしたが、風がとても冷たかったです。
朝チャリ その321(ちょっと陽が射した)
FI2151670_0E[1]

今朝も走り始めは、耳が切れそうなぐらい寒かったが、少し陽がさしてきたら、なんとなく暖かかった。

海沿いのサイクリングロードを走った。
ここ数日、強風に悩まされた海岸だが、今日は波もあまりなく静かだった。
朝チャリ その320(雪明けの走行)
FI2148842_0E[1]

雪で久しぶりのチャリです。

寒くて、風が強くてたまりません。

今朝は、もう昨日朝方までの雪はまったく残ってませんが、本当に寒いです。
朝チャリ その319(寒~~~2!)
FI2134908_0E[1]

本当に寒いです。

気温はさほど下がってはないと思いますが、強風で体感温度は冷蔵庫なみです。

前にまったく進みません、とにかくペダルが重いです。

鉄下駄履いて鋼鉄のチャリで急坂を登っているようです。

風を避けるため、池沿いの林に入りましたが、やはり寒いです。

ここ数日続くそうですので、たまりませんね!
朝チャリ その318(寒~~~!)
FI2131621_0E[1]

超!寒い朝です。

風が強く、前に進みません(ーー;)

しかも、小雪が舞ってます!たまりません!

海はかなり時化てて、道路いっぱいにしぶきがかかっておりました。
朝チャリ その317(曇がちな空!)
FI2120600_0E[1]

今日は、冬型の気圧配置も回復し、天気が良くなるようだが、今朝はまだ雲っていて雨か雪が降りそうな雰囲気です。

風も強く、チャリにはちょっと辛い日が続いてます。

風を避けるため、山道を登ります。

走り始めは、かなり寒く体が動きませんでしたが、帰る頃には汗びっしょりでした。
朝チャリ その316(久しぶりのチャリ)
FI2115299_0E[1]

天気や用事が重なり、久しぶりに走るチャリ。

今朝もとても寒いです。

少し、防寒対策をして行きました。

海は、やや荒れてますね。もう、冬の海です。
朝チャリ その315(曇り~!)
FI2101244_0E[1]

曇ってます。
今日は、雨になるそうです。