朝チャリ その313(陽当たり良好!)
FI2081142_0E[1]

爽やかな日差しです。

少し寒さも和らいだ感じがしますが、ちょっと風が強いですね。

海風は、特に体に堪えます。

風の割には、あまり波が立ってません。

海岸沿いの路面も濡れてないので、一安心です。
朝チャリ その312(天気続き)
FI2075074_0E[1]

ここ数日、いい天気が続いてます。

しかし、確実に冬へと向かってますね!!

近くの山は、今ひとつ紅葉づいてないです。

このまま冬を迎えちゃうのかな?


トラックバックスパム・・・・暇人だな~(ーー;)
朝チャリ その311(風がネック!)
FI2072581_0E[1]

今朝も結構冷え込んでます。

だんだんと冬に近づくにつれて、北風が強くなってきます。

自転車にとって「風」は非常に辛いです。

向かい風になると、まったく前に進みません。

今朝も少し向かい風でした。

寒さとともに辛い時期が近づいて参りました。
朝チャリ その310(寒いですね~!)
FI2069762_0E[1]

今朝は、かなり冷え込んだようです。

空気がかなり冷たく、若干風があるようです。

日差しが、雲の陰から時々出てます。

ほんのりと温かみを感じます。
朝チャリ その309(澄み切った青空!)
FI2066580_0E[1]

素晴らしい青空です。

晴れわたってます。

しかし、空気はかなり冷え込んでますね。

寒くてもこんな日だと、心も晴れ晴れしますね。
朝チャリ その308(冷たい朝!)
FI2063887_0E[1]

今朝もかなりの冷え込みです。

走ると耳が痛い、顔が痛いでたまりません.

あまりにも寒いので、海岸沿いをさっさと走りすぎて、山道に向かいました.

そろそろ冬近しですね
朝チャリ その307(風強し、波荒し!)
FI2052538_0E[1]

今朝は、多少風があり、しかも方向によっては、思いっきり向かい風になってます。

海岸ギリギリまで行きましたが、危うく波に飲まれるところでした。

この時期、水はかぶりたくないものです。

冬近し!!
朝チャリ その306(ますます寒い朝!)
FI2049629_0E[1]

寒いです!

今朝は仕事明けで既に動きまわっているので、少しは体がぬくもってますが、さすがに寒いです。

曇っていて、なんかすっきりしませんね!

こんな日は、早めに切り上げたほうがよさそうです。
夜勤明けの体のためにも(ーー;)
朝チャリ その305(寒い朝!)
FI2046638_0E[1]

今朝は、とても寒いです。

晴れ間は広がっているのですが、空気が冷え込んでます。

ちょっと喉に来そうな感じでした。

でも、青空だけは、とても素晴らしかったです。
朝チャリ その304(気だるい朝!)
FI2043873_0E[1]

朝です。昨日は、1日雨でした。

いきなり今日は晴れ間が広がってます。

でも、仕事明けの体には、ちょっと気だるい朝です。

海岸線のカーブを抜けると目の前に素晴らしい海が広がります。

でも、目も眠たいです。
朝チャリ その303(爽やかな秋空2)
FI2038191_0E[1]

昨日に引き続き、とても清々しい朝です。
しかし、かなり空気が冷え込んでます。

走り出しは、とても寒いです。
でも、帰る頃には汗ビッショリです。
朝チャリ その302(爽やかな秋空!)
FI2034955_0E[1]

週末とは違い、今週はとてもいい天気が続いております。
どうも週末になる度に天気が崩れているという、イヤなパターンですが・・・

久しぶりに崖っぷちに行ってきました。
あまり風がないので、とても爽やかです。

海が青くて綺麗ですが、少し波があるようです。