朝チャリ その297(繋がらない!)
FI2003888_0E[1]

やっと、繋がったよ!

今朝は、久しぶりの連勤で朝帰り。
気だるい気分で走ってきました。

とても天気がいい。秋晴れです。
青空と雲がとても爽やかさを感じさせます。
朝チャリ その296(雨上がり 繋がらず!)
FI1999591_0E[1]

パスワードがうまく認識されないし、エラーは出るしで....

雨上がりです。
昨日の夕方頃に雨がパラパラと降ってて、今朝は雨で中止になるかもと思いましてが、なんとか止んでくれたようです。

それほど冷え込んでないので、走りやすかったです。
しかし、天気が悪いせいか、なんだか暗い感じがします。
朝チャリ その295(秋晴れと寒い朝!)
FI1995278_0E[1]

冷え込んできてます!
とても寒くなってきました。もう少し出発を遅らせた方がいいのですが、時間が微妙なので、1時間はずらさないととんでもないことになります。
なぜかと言うと、登校中の小学生の集団とかち合うためです。
これほど怖いものはありません(ーー;)

で、今日も朝早くから、いつものコースを走り、山道を抜けました。
寒さのせいか、息が切れます。空気が冷たいからでしょう、のどが結構きついです。
朝チャリ その294(雨上がり!)
FI1995277_0E[1]

夕べから降り始めた雨も朝方には止み、濡れた路面が朝日に照らされてキラキラと輝いてました。
池の辺を走りました。
爽やかな朝ですが、とても寒い朝です。
だんだんと日が昇るのが遅くなってきているようです。
すすきを見ると、秋ですね!
朝チャリ その293(やっと走れます!)
FI1994080_0E[1]

この1ヶ月、仕事の関係でなかなか走れなかった。
いよいよ、今日からまたいつものペースで朝チャリ出来そうです。

今日も海岸沿いを走ってきました。
もう閉鎖された海の家の前をとおり、港へと抜けます。

この時期、平常日はほとんど人がいないですね。

少し天気も持ち直してきましたので、晴れ間が出るとまだ暑く感じます。
でも、もう秋も深まり冬も近くなってきます。
もう、夏場のような半そでにパンツ姿じゃ走れませんね(^.^)
朝チャリ その292(冬のようです!)
FI1980265_0E[1]

今朝は寒気が流れて、とても寒いです。
しかも、とても風が強く、冬のようなじょうきょうです。

海は、かなり荒れてます。
波ががかなり大きく、潮風に混ざって海水が飛んでます。

秋はどこに行ったんでしょう?
朝チャリ その291(秋空の下で)
FI1960083_0E[1]

今日は、とても天気がいいです。

朝から陽が照り付けてます。

山道を下ってみました。

もう、秋ですね!かなり冷えこんでます。

この辺は、この頃になると栗が落ちてます。
朝チャリ その290(朝チャリ300回まであと10回!)
FI1956779_0E[1]

今朝は、くもり!
この時期それほど寒くないのは、温暖化のせいかな?

まだ、走ると汗ばむとです!

海岸は今朝は、ほとんど人が居ません。

車中泊している人が何台か居るぐらいです。

あと、10回走ると300回になります。
去年の2月から「朝チャリ」として記録を始めて、1年と8ヶ月!
去年7月で100回、今年3月で200回達成し、300回もいよいよです。
朝チャリ その289(休日のあと)
FI1943165_0E[1]

体育の日は一応、西日本方面は天気が良かったようですが、どちらかと言えば9日の方が良かったようですね。

昨日は、海も人が大勢行楽に来てました。
さすがに、泳ぐ人は居ませんでしたが(~_~)

しかし、ゴミだけは減りませんね。

今朝はカラスの餌食になってました。

FI1943165_1E[1]

少し曇がちでしょうか、海もあまり綺麗に見えない感じがします。

これはゴミのせいかもしれませんが、なんだか寂しい気持ちになりました。

もう、秋ですね!!
朝チャリ その288(秋の空)
FI1939284_0E[1]

体育の日、もともと10月10日といえば「体育の日」だったのだが、国民の休日とやらで、連休をつくるため祭日を調整するようになって、今ひとつ実感が湧かなかったが、今年はズバリ10日です。

今朝は、少し冷え込んでて、空は秋です。
これからだんだんと秋が深まって行く事でしょう!
朝チャリ その287(雨の朝!)
FI1932657_0E[1]

連休最初の朝、路面雨が降ったあとがある。
初日は雨模様のようで、午後から回復するようである。

どんよりと曇った空を見ながら、走リ出した。
だんだんと景色が暗くなってくる。
今にも降りだしそうなくらいである。

夕方のような感じだった。

FI1932657_1E[1]

基本的に走り初めで、雨が降ってなければ走るようにしている。

お約束どおり、雨が降り出しました。

そんなに強くはありませんが、この時期であれば寒くもなく、ちょうどいい感じです。

ただ、路面からの水や泥の跳ね上げがたまりませんね!

全身びしょ濡れですが、ウェアを着ているため水着と同じです。

FI1932657_2E[1]

このように雨の時は、パターンが決まってます。

帰り着く頃には、雨が止んでいるのです。

空がだんだん明るくなってくるのが判ります。
朝チャリ その286(残暑??)
FI1915737_0E[1]

今ごろ残暑ですか?
もう、涼しくなるはずなのに、また暑くなってきました。
異常気象ですね~!

まだ泳げそうな感じです(~_~)
それで、海に行って来ました。
波は結構荒いです。確かに泳いでいる人は居ませんでしたが・・・!