朝チャリ その230(まだまだ暑さは続く)
FI1430250_0E[1]

澄み切った青空に海!
素晴らしい天気です。

休みだったら、一日海岸でゆっくり寝ていたい気分だ。

でも、仕事です(-_-;)
朝チャリ その229(強い日差しと爽やかな風)
FI1426532_0E[1]

日差しは、もう夏のようだ。
風こそは冷たいが、少し走ると汗が流れてくる。
とてもいい季節です。

今日は、近くにあるゴルフ場の中を抜けてきた。
朝チャリ その228(崖っぷちシリーズ再開)
FI1414897_0E[1]

久しぶり、崖っぷちへ行ってきた。
今日は風があまりない。爽やかな朝です。

しかし、朝からかなり強い日差しが照り付けてます。
紫外線が強そうです。

こうして、遠く海を眺めていると心が洗われるようです。

今日も1日無事に過ごせますように!
(最近、良く感じる今日この頃です)
朝チャリ その227(快適な季節です)
FI1411103_0E[1]

久々の朝チャリ
夕(ゆう)チャリはどうもゴミゴミしてて走りにくいです(~_~)
やはり、チャリは朝に限ります。

今日の海はとても静かです。
風は冷たいけど、もう少しすると海にも入れるでしょう。

夏になると海水浴場だけににぎやかになる場所です。
ゆっくり走れるのは、とりあえず、梅雨明けまでですね。
夕(ゆう)チャリ その21
FI1408760_0E[1]

今日は爽やかな夕方だ。
ちょっと、距離を伸ばしてみた。
池沿いのサイクリングロードへ行った。
久しぶりに走るが、とても気持ちいい!
夕方ともなると、気温もまだ低い。
やはり車道を離れた道がいい!
夕(ゆう)チャリ その20
FI1400804_1E[1]

また、久しぶりに夕方走った!
夕方は、やはり走りにくい!なぜかゴミゴミしてるようだ!
夕日までは、まだ時間があるが、今日は風が強く、雲が流れている。
晴れたり、曇ったりの日だった。
朝チャリ その226(暑い~~~!)
FI1391845_0E[1]

朝からとても暑い!
夏だ!

今日は、仕事明け!けだるい気分が一気に覚めてしまった。
池の辺を軽く走った!汗だく状態で帰ってきた。
朝チャリ その225(青空、気温も上昇)
FI1388334_0E[1]

広がった青空を見ると、気分も晴れ晴れする。
しかも、すがすがしい気分だ。
田んぼの緑もとても目にいい。
さて、いつまで続くのだろう!
朝チャリ その223(夏です!)
FI1376657_0E[1]

いや~暑い!
夏ですよ!本当に夏の日差しです。

まだ、海は綺麗だし、少し砂浜近くまで走ってみました。
この海の青さは素晴らしいです。
泳ぎたくなるようです。

と、その先を行くと、男二人が海パン?で・・・・!
泳いだのかな?
朝チャリ その224(久しぶりの仕事帰り)
FI1384472_0E[1]

約1ケ月ぶりの夜勤帰りのチャリである。
体が完全に出来上がっているせいか、まったく疲れがない。
しかも爽やかな晴天である。

海沿いのカーブを抜けて、少し小高い丘をかけ上がり、帰路へと着いた。

今日は良く眠れそうだ!
朝チャリ その222(朝日を浴びた海)
FI1372645_0E[1]

どうも海ばかり行ってしまう。
今日は、また普段のコースに戻り、いつもの海岸へと行った。
とても静かで、水も透き通っている。
夏へと向かうこのひと時がとても好きだ!
朝チャリ その221(キャンプ場にて)
FI1372638_1E[1]

連休明けの土日にもかかわらず、キャンプに行ってきた。
もちろんチャリもいっしょに!
キャンプ場の朝は早い!素晴らしい朝日とサイトすぐ目の前に広がる砂浜との間に遊歩道がある。
その遊歩道を朝日を体中に浴びながら走った。

FI1372638_0E[1]

朝日をバックにシルエットになっている岩影を走る。
本当にさわやかだ!
夏はもうすぐそこまで来てるかも?