朝チャリ その215(連休初日)
FI1303876_0E[1]

ゴールデンウィーク。
年末年始の休みより長いこともあり、この時期にいろいろと旅行を計画している人も多いだろう。

それにあてがって、旅行会社などは料金を上げる!
どこも高い。

この時期必ず人は集まるのだから、安くしてもいいのだが。
と、ぶつぶつと言ってしまう。
だから、私は行かない。

今日も素晴らしい青空の中、さわやかな風を浴びながら走った。

良かった。チャリで・・・!
朝チャリ その214(晴れ間の中で)
FI1284897_0E[1]

素晴らしい青空です。

昨日の花曇と違って、気分もすっきりします!

少し風があるようですが、とてもさわやかです。

しかし、台風が・・・・(-_-;)
朝チャリ その213(はなぐもり)
FI1281393_0E[1]

今日は、天気がいいと言っていたのに、なんだか朝から「花曇」状態です。
すっきりしない天気は、あまり好きじゃないです。
朝チャリ その212(初夏を思わせるような!)
FI1262646_0E[1]

久しぶりの朝チャリだ。

だんだんと暖かくなっていくのが、体で感じられる今日この頃です。

海岸もとても静かです。

人は誰も居ません!

しばらくこのまま海を眺めていたい気持ちです。
夕(ゆう)チャリ その19
FI1248583_0E[1]

今日も夕方走った。

とてもいい天気が続く!

素晴らしい青空だけど、写真だけでは朝チャリと風景があまり変わらないようです(-_-;)

でも、この後だんだんと薄暗くなっていくのです。
夕(ゆう)チャリ その18
FI1245213_0E[1]

なかなか走れないので、思い切って久しぶりに夕(ゆう)チャリに出掛けた。
とてもいい天気の中、だんだんと日が長くなっていく今日この頃、日はまだ高いが、海岸を軽く走ってきた。
朝チャリ その211(サクラサク!)
FI1220532_0E[1]

昨日までの天気も一休み。

今朝まで降っていた雨も、もう止んではいるが、といても暖かい朝です。

池の辺にある桜。

雨のせいで池の色が緑色の染まっている。

五部咲きであろうか、下のほうが池に漬かってしまっている。

桜の桃色と池の緑どのような色合いだろう!
朝チャリ その210(春・春・春!!)
FI1212725_0E[1]

素晴らしい天気です。

朝からこんな気持ちのいい日は久しぶりです。

桜も咲き始めてます。

小さいけど、いつも通る道沿いに桜の木がありました。

これがもうすぐ満開になるのかな!
朝チャリ その209(春だね!)
FI1208402_0E[1]

今日は昨日の天気とは打って変わって素晴らしい天気です。

澄み切った青空。まさに「青色」って感じです。
朝チャリ その208(晴のち雨)
FI1204151_0E[1]

天気予報では雨であったが、朝起きてみると晴れ間が広がっているではないか。

天気予報も午後から崩れるよ~と変わっているようだし、どうやら雨がずれ込んだようだ。

早速海岸の方に向かって走り出した。

風の影響か路面は砂だらけであった。
FI1204151_1E[1]

と、走っているうちに段々と黒い雲が広がってきた。

あっという間に辺りは真っ暗になり、雨がポツリポツリと。。。

天気は晴からいきなり雨へと変わった。

急いで戻っていると、チャリのハンドルのボルトが緩んでいたためか、ハンドルが回転してしまった(-_-;)

これじゃブレーキがかけられない、親指でブレーキングだ(~_~)
朝チャリ その207(うす曇の中で!)
FI1200272_0E[1]

今日から天気が崩れるようで、朝から薄い雲が広がっている。

池沿いを走ってみたが、まだ桜は咲いてないようだ。

ここに桜の木があるのかは分からないが(-_-;)

だんだんと暖かくなってくるのを感じることが出来る今日この頃!
朝チャリ その206(久しぶりの)
FI1196431_0E[1]

6日ぶりのチャリだ。
春だ、春だ、春だ、春だ!!

とても気持ちのいい朝です。
風もあまりなく、日差しが眩しい、汗ばむほどの天気です。

海を見てきました。今日はとても穏やかです。