朝チャリ その163
FI839561_0E[1]

このBLOGに「朝チャリ」を書き込み始めたのが、今年の2月。
約10ヶ月で「163」まで行き着いた。
次の目標は、「200」かな?その前に1周年かもしれないなぁ!

明日で2004年が終わるのだが、「朝チャリ」は今日で今年の走り納めです。
来年は、正月をしばらく過ぎての走行となりそうなので、この寒い中なんとか走ってきた。

雨雲なのか、雪雲なのか判らないが、だんだんと近づいて来る。
途中で雨か雪が降り出すのかと思ったが、なんとかもってくれたようだ。

これから1週年に向けて、また来年以降も無事故で続けていけるよう、頑張って行こう!
朝チャリ その162
FI836220_0E[1]

ここ数日、海岸に行くのは、ちょっと気が引けるが、今年も終わろうとしているので、大好きな海に来た。

天気は曇り、夜中は雨が降っていたが、朝型には止み、少し薄日が差している。
風が強く、とても寒い!
海は、風の影響で白波がたっている。

今年何度も訪れている海岸だが、季節によって違った顔をしているようだ。

津波が来る前に帰らねば^^;
朝チャリ その161
FI832974_0E[1]

28日、一般の多くの企業は今日が御用納めかな。
わが社も今日が御用納めである。
しかし、私の勤務には御用納めはない。今晩から夜の仕事へとシフトする。

今朝は、とてもいい天気だ。
多少は寒さが緩んだ感じがする。

青空がとても綺麗です。冬は空気が澄み切っているから、とても青く見えますね。

でも雲は冬かな?
朝チャリ その160
FI829404_0E[1]

幾分、雲の多い空ではあるが、お日様が一応顔を出している。

しかし、風が冷たい!耳がしびれてきた。

あと、4日で今年も終わる。今年はいつが走り納めになるだろうか?

年末の天気はあまり思わしくないようだ。

年末年始関係なく仕事なので、どうでもいいのだが、出来れば朝だけは雨は止んでいてほしい。

この田んぼ道からの角度だと、朝日が拝めそうであるが、天気予報では無理そうだ。
朝チャリ その159
FI822686_0E[1]

天気は晴れなのか曇りなのか判らないが、昨日よりは幾分寒さは和らいでるように思える!

西へ東へ

行きはやや西に向かって走った。正面からは雨雲で向かい風、背中は朝日が指して暖かい。
しかも、小雨がパラついてきたではないか。
正面と背面にかなりの温度差が出てきた。なんか、変な感じだ!
FI822686_1E[1]

帰りは東へと向かった。

朝日が照りつけている。冬の太陽だ。

ここ数日やっと冬らしい季節を感じてきた!
朝チャリ その158
FI819318_0E[1]

寒い!冬です!!
朝チャリ その157
FI795170_0E[1]

天気は晴れ

とてもいい天気が続く、初冬です。

もう、12月も中旬を過ぎ、今年もあと半年で終わろうとしているのに、この暖かさは何なんだろう!

池沿いの道、冬場ともなると、日陰はかなりの冷え込みになるはずだが、まだそんな気配は見せない。

しかし、快適に走れるのはいいことだ!
朝チャリ その156
FI792220_0E[1]

天気は曇り

ちょっと遠出してみた。観覧車の横を走る!

冬はまだ遠い。
朝チャリ その155
FI784493_0E[1]

素晴らしい青空!
朝チャリ その154
FI780903_0E[1]

久しぶりのチャリ。ちょうど1週間ぶりだ。

天気は良いが、やや雲があるのか、少し肌寒い!

走り出すと、やはり風が冷たい、喉に突き刺さるようだ。

次第に耳も痛くなってきた。そろそろ冬支度かな?

海は今日も静かだ!
朝チャリ その153
FI756717_0E[1]

今朝は波が荒い!

それほど風は吹いていないようであるが。

それにしても天気がいい。
朝チャリ その152
FI749467_0E[1]

しばらく続いた晴天も今日は崩れそうである。

しかも、九州南岸には時期はずれの「台風27号」が接近なんて!

今年は、まさに異常気象だ。

今朝は、幾分寒さは和らいでるが、どんよりした天気であまりすっきりしない。