FC2ブログ
朝チャリ その97
FI356455_0E[1]

海水浴場には、もうお客さんがゾロゾロと入りだして来ている。
いよいよこの海水浴場も本番を向かえる。

思えば、今年の2月(朝チャリ その2)に走った時には、まだ冬で、ものすごく寒かったのだ。
今年は、この海で泳げるといいなぁ!と思ってた。
もう、その時が来ているのだ、早いのだろうか、どうなのか判らないが・・・!

朝チャリ100まであと3回を残すことになった。
長かったようで、あっという間のような気もする。

2月にDOBLOGに書込み始めて、約半年。
やっと100回を向かえる手前まで来た。
別に朝チャリをメインにDOBLOGを始めた訳ではないが、いつの間にか!

あと、3回!

(ここまで、見てくれた方たちへ、感謝!感謝!・・・・ありがとう!)
朝チャリ その96
FI353847_0E[1]

久しぶりに夜勤帰りである。
かなり陽が高くなっていて、暑い。
寝てないせいもあり、頭がぼーっとしている。
風が気持ちいいせいもあるのか、そんなに暑さを感じなかった。

何となく、いつもの道を走る。空が青い、緑が濃い、風が温かい。
今日は、海に行くのは避けた。

体力の関係も有り、早めに戻った。
しかし、何か忘れているような気がする。何か物足りないのだ。
頭がすっきりしてないからかもしれないが、どうもしっくりいかない。

いろいろと考えているうちに家にたどり着いた。
何を忘れているのだろう?

あっ!カメラだ(~_~;)
そう、いつもチャリには欠かせないカメラを忘れていたのである。

仕方ないので、帰宅後に撮った家の前の写真。
涼しくもなんとも無い。
チャリ100回目を前にして、とんでもないミスをしてしまった。
 :
 :
 :
 :
そろそろ「DOBLOG」も卒業かな?