FC2ブログ
朝チャリ その94
FI348078_1E[1]

とにかく暑い日が続く!
だんだん、いいのか悪いのか判らなくなってきた(~_~;)
去年までは、仕事の関係で週末しか走れなかったが、今年は随分と状況が違うのである。
しかも、こんな猛暑の中ほとんど毎日のように走っているが、体がどこまで持つのか判らない。
スタミナが切れ掛かってきているのか、途中気分が悪くなる。

さらに2~3日前から、なぜだか右手首が痛い。筋を痛めているようである。
何もしてないはずだが・・・?
しかし、良く考えて見るとチャリで走っているときに手首にかなり力が入っていたのかもしれない。
しかも、右手は時折カメラ携帯を持つし、最近は水分補給のため、走行中に右手で後方のボトルを外す際に手首を多少ひねっている事もある。
体のあちらこちらに障害が出てきているのかもしれない。
まずは、100回目で総点検かな? 暑い!暑い!と言うと余計に暑く感じる。
この夏は、しばらく「涼しげシリーズ」で行こう。

透き通った水!
とても綺麗である。週末や夕方は家族連れで賑わう海岸だが、夏休み前であり、普通の日の朝は誰も居ない。
小さな魚が、人が居ないことをいいことに泳ぎまわっている。
自然に出来た砂でなく、よそから持ってきた砂だからだろう、とても綺麗である。

FI348078_2E[1]

波打ち際にもゴミ一つ落ちていない。
いや、きちんと清掃しているのだろう。
4~5m先には防護網と浮きが設置してあり、そこから先へはいけない。
だから、小さな子供でも安心して入れる海岸だ。

しかし、怖いのは人間だろう。